もうすっかり涼しくなり過ごしやすいですね。
夏嫌いな私にとっては、暑さと湿気から解放され毎日がHAPPYです。笑
ただ季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさん気をつけてください。

さて、本日は美容のプロたちも絶賛するファンケルの核心美容液をご紹介。
様々な肌悩みにおすすめです。

ファンケル コアエフェクター

ファンケル コアエフェクター

18mL  8,030円(税込)


一番初めに使用する先行タイプの美容液
美の核心(コア)をつくたんぱく質のチオレドキシンが配合されています。

“キメ・ハリ・なめらかさ、乾燥小じわ、うるおい、ふっくら、ツヤ、くすみ”
美肌のカギとなるこの8つの要素にアプローチ。
コアにパワーを与えて肌を土台から整え、様々な大人の肌悩みを解放します。
内側からぐっと肌を押し上げるようなイメージですね。


ファンケル最高峰の美容液ということで、創業40年からなる研究の賜物。
近未来的なパッケージも美への意欲を刺激してくれます。

ファンケル コアエフェクター

ファンケル コアエフェクター

テクスチャーはほんのり乳白色をしていてみずみずしい。
肌にじんわりとなじみます。

軽い付け心地でベタつきもなく、エイジングケア(年齢に応じたお手入れ)アイテムと言ってもかなり使いやすい部類だと思います。
毎日のお手入れにプラスするにもお手軽。


レフィルのみでの販売もあります◎
ローソンではお試し2包分の商品もあるそうです。
最初にお試しするにはぴったり。

公式サイトもぜひチェックしてみてください。



提供:MAQUIA ONLINE編集部

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

4年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share