最近涼しくなり少しずつ秋の空気に近づいてきましたね。
ただ季節の変わり目は肌がゆらぎやすく、夏に蓄積された肌ダメージも気になります。

そんな敏感な状態のお肌でもとても使いやすいスキンケアアイテム♪
洗顔クレンジングの2品をご紹介します。

DUO ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ  110g 3300円(医薬部外品)

DUO ザ 薬用クレンジングバーム バリア  90g 3960円(医薬部外品)

ゆらぎがちな肌にオススメ!DUOのザ 薬用バイタルバリアウォッシュ&ザ 薬用クレンジングバーム バリア_1

どちらも肌あれや敏感肌のケア向けの処方になっています。

洗顔では肌のバリア機能を立て直し!
クレンジングでは肌のバリア機能を高める!
朝は【ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ】夜は【ザ 薬用クレンジングバーム バリア】
と日々併用して使うのがオススメです。
(クレンジングバームはW洗顔不要♪)

ゆらぎがちな肌にオススメ!DUOのザ 薬用バイタルバリアウォッシュ&ザ 薬用クレンジングバーム バリア_2

洗顔はゆるいクリームのようなテクスチャーで泡立てないタイプ
さくらんぼ大ほどを優しくマッサージするように全体になじませます。

一般的な洗浄成分ではなくスキンケア成分で作られているので、うるおって柔らかな洗い上がりに!
薬用有効成分と美容成分配合で洗顔しながら炎症も抑制してくれます。

オイルが配合されているのでなめらかに肌にのびて、摩擦にならず洗えてる感じがします。
ゆっくりマッサージしながらなじませていると肌がほぐれるようでとても心地良いです。
洗い上がりも乾燥せずしっとりとした仕上がり。
凄く優しい使用感です。

ゆらぎがちな肌にオススメ!DUOのザ 薬用バイタルバリアウォッシュ&ザ 薬用クレンジングバーム バリア_3

そして超有名なこのクレンジングバーム。
他にもいろいろ種類がありいくつか使ったことがあるのですが、このバリアタイプは初めて!


便利なスパチュラ付き。

  • ゆらぎがちな肌にオススメ!DUOのザ 薬用バイタルバリアウォッシュ&ザ 薬用クレンジングバーム バリア_4_1
  • ゆらぎがちな肌にオススメ!DUOのザ 薬用バイタルバリアウォッシュ&ザ 薬用クレンジングバーム バリア_4_2
  • ゆらぎがちな肌にオススメ!DUOのザ 薬用バイタルバリアウォッシュ&ザ 薬用クレンジングバーム バリア_4_3

とてもなめらかに肌にのびて塊が残ったりしないので使いやすいです。
メイク落ちもこの通り、しっかり落ちます。

独自クッション&保水処方で優しく汚れを落とし、薬用有効成分がトラブルの連鎖を阻止!
他にも外的ストレスなどから守る独自のプロテクトによって肌のバリア機能を高めてくれるみたいです。

刺激やつっぱり感はなく、洗い流したあとはしっとりなめらかな感触。
ハーブのような癒される香りもこれまた良い♪


今この時期こそオススメしたいアイテムです。
DUOの【いたわりスキンケア】、ぜひぜひチェックしてみてください✨



提供:MAQUIA ONLINE編集部

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

4年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    最終更新日:

    share