セルヴォークのホリデーコレクション。
テーマがBlooming Heartということで
光と愛に包まれ、幸せに満ちあふれた幻想的なコレクションです。
予約していたコフレが本日届きましたのでご紹介します。

セルヴォーク ブルーミング メイクアップキット B

幸せに満ちあふれたセルヴォークのホリデーコレクション。コフレを購入したのでご紹介☆_1

8,600円(税抜)

・インフィニトリーパウダー マルチパレット EX01
・シュアネス アイライナーリキッド M EX04
・エンスロール グロス EX06(ミニサイズ)

花が咲き乱れたようなこのマルチパレット。
発売前からずっとずっと気になっていたのですが、実際目にするととんでもなく可愛い♡
大人っぽいのにどこかチャーミングさがあり、どんな年代の方でも楽しめそうです。

幸せに満ちあふれたセルヴォークのホリデーコレクション。コフレを購入したのでご紹介☆_2

幸せに満ちあふれたセルヴォークのホリデーコレクション。コフレを購入したのでご紹介☆_3

このパレットは目元・口元・頬とマルチに使える万能パレット。

どのカラーもぽわっと血色感を出してくれて、肌に抜け感や可憐さをプラスしてくれます。
左上のオレンジっぽい明るいブラウンがあるおかげで、他のカラーと重ねたときにとても肌なじみよく使えてありがたい。

幸せに満ちあふれたセルヴォークのホリデーコレクション。コフレを購入したのでご紹介☆_4

公式HPに載っているやり方で実際にアイメイクをしてみました。
 1. 左上を上瞼全体から眉下まで指でなじませる。
 2. 右上をアイホールに指で入れる。
 3. 右上を下瞼全体に入れる。
 4. 右下を上瞼のキワに入れる。
 5. 左下を下瞼黒目の下に入れる。

発色が良く、マットすぎない絶妙なツヤ感でとにかく可愛い!!
肌から浮かずに可愛いピンクを使えるのが凄く嬉しいです。
右上のピンクに少しラメが入っていますが、肌にのせるとあまり主張しません。
これからどんな使い方をしようか考えるだけでワクワクします!

今回私はパウダータイプを選びましたが、同じカラーで質感違いのクリームタイプもあります。
これまた凄く可愛くてどちらにしようかとても悩みました。
店舗での一般発売は明日の11/1(日)から。
オンラインの一般発売は明後日の11/2(月)からみたいです。

本当に可愛いパレットなのでぜひみなさんもチェックしてみてください。

チーム★マキア/スキンケア

yukiko

2年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

share