【冬の花火】からインスパイアされたMACのホリデーコレクション
ピンクを基調としたパッケージのきらびやかなアイテムが並びます。

私が今回購入したのがこちらの2品↓

華やかで可愛いMACのホリデーコレクション!_1

スパークラー スターター キット: ブラシ
  税込¥8,800

エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ
 レット イット グロー
  税込¥5,390

華やかで可愛いMACのホリデーコレクション!_2

5本のミニブラシがセットされたホリデー限定キットは柄の部分までキラキラで可愛い♪
どのブラシもチクチク感は感じません。
柔らかく肌触りが良いです。

<ブラシ内容>
#423SES スカルプティング ファンデーション ブラシ(毛足が短く斜めにカットされたブラシ)
#424SES アングル ブラッシュ/ハイライター ブラシ(毛足が長く柔らかいチーク兼ハイライトブラシ)
#512SES エッセンシャル シェーディング ブラシ(アイシャドウのブレンディングなどに適したブラシ)
#513SES スモール マルチパーパス スカルプテッド ブラシ(アイブロウやアイメイクなどの細かい部分に適した斜めにカットされたブラシ)
#514SES ベント ディテール ブラシ(ハンドル先が曲げられ、アイライナーを描くのに適したブラシ)

華やかで可愛いMACのホリデーコレクション!_3

顔の立体感を出すのにぴったりのこのハイライトは花火の型押しがされてあります🎆
キラキラで可愛くてずっと眺めていられそう。

華やかで可愛いMACのホリデーコレクション!_4

肌にのせてみるとそのままの見た目と違ってそこまで派手に感じないかな?
ブラシでふんわりいれると白くなるというよりシルバーラメでチラチラ輝く感じです。
冬っぽいハイライトという感じでものすごく可愛い!
華やかではありますが、場所を選ばず普段使いしやすいと思います。


どちらのアイテムも持っているだけで、眺めているだけで気分が上がって
ときめきや幸せをもらっている感じ。
コスメって素晴らしい!!と改めて思います。


ホリデーの時期はどんどん素敵なコフレやアイテムがでてきて、情報を見るだけで
ワクワクしますよね。
コスメのお祭りという感じで毎年楽しみにしています。
他にも色々と購入する予定なのでまたブログに書きますね♪

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share