こんにちは、yukikoです♪


MAQUIA9月号が発売されました!

MAQUIA9月号発売★1本4役のメイクブラシが付録!今年の秋コスメ特集も♪_1

今月の大特集は《変化にブレない私でいよう!》
変化を怖がらず、むしろ楽しんで生きる。
こんな時期だからこその元気をもらえるテーマです☺

☑秋の人気パレットで私、もっと変われる!
☑夏でも落ちないベース&メイク100問100答
☑私に寄り添う、香りセレクション
☑免疫力UPの裏技100
☑秋新色2020BOOK
☑みんなのベスコス2020上半期

などなど気になる内容盛りだくさんです!



特に秋新色2020BOOK↓

MAQUIA9月号発売★1本4役のメイクブラシが付録!今年の秋コスメ特集も♪_2

人気ブランド全1,003点が掲載されていてとても見ごたえがあります。
新しい季節がくるたび、MAQUIAを見て何を選ぼうか悩むのが楽しいんですよね~✨

ちなみに私はスックのアイシャドウパレットとRMKのフェイスパウダーが気になっています💖



そして付録は1本4約のロケット式メイクブラシ!

MAQUIA9月号発売★1本4役のメイクブラシが付録!今年の秋コスメ特集も♪_3

先端を変えて4種のブラシが楽しめるんです♪
ロケット鉛筆みたいで懐かしい気持ちに・・・✐

MAQUIA9月号発売★1本4役のメイクブラシが付録!今年の秋コスメ特集も♪_4

左から
◎アイブロウブラシ
◎リップブラシ
◎アイシャドウブラシ
◎スクリューブラシ


どのブラシもチクチクせずほどよいしなやかさで凄く使い勝手が良いです♡
キャップ付き&場所をとらないのでポーチinしておくのもオススメ✨

まだ買われてない方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。



instagram⇒@lily_st5

いいねやコメントありがとうございます☆

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share