こんにちは、yukikoです。

本日はフリープラスから7月16日に発売されるクレンジングオイルを一足お先にご紹介♪
MAQUIA ONLINE編集部さまよりいただきました☺

フリープラスから新発売!低刺激設計のクレンジングオイル♡_1

フリープラス オイルセラムクレンジング
 100ml  2,000円(税抜)

シンプルで丸みのあるボトルが可愛い💓
こちらのクレンジングはしっかりとしたメイク落ち効果はありながら
肌のことを考え低刺激設計で作られています。
鉱物油を使用しておらず、乾燥の原因とされる界面活性剤の配合量が
抑えられているみたいです。

フリープラスから新発売!低刺激設計のクレンジングオイル♡_2

テクスチャーはサラっとしていて肌に伸ばしやすいです。

フリープラスから新発売!低刺激設計のクレンジングオイル♡_3

落ちにくいアイライナーやマスカラにもきちんと馴染みます!

フリープラスから新発売!低刺激設計のクレンジングオイル♡_4

洗い流すとキレイにメイクが落ちました。
ヌルヌルが残ったりベタっとした感じはなく、しっとりと柔らかな肌になります。


数週間使ってみて感じたのは、やっぱりメイク落ちが良い&乾燥しにくい!
低刺激設計だったり敏感肌向けのアイテムって効果も優しいのでは・・・
というイメージがつきがちじゃないですか?
クレンジングの効果がしっかりありつつも肌に優しいというところが嬉しい♪
使い切りしやすい量で手に取りやすいお値段。
とても満足度の高いクレンジングだと思います✨

オイルタイプのクレンジングの負担が気になる方や敏感肌の方にはもちろん、
そうではない方にも凄くオススメ☺
アイメイクリムーバー不要で楽ちんにメイクオフできますよ♪





instagram⇒@lily_st5


いいねやコメントありがとうございます☆

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share