こんにちは、yukikoです☺

ムシムシした日々が続いていますがコスメはすっかり秋の話題で持ちきりですね。
みなさんはどんなアイテム狙ってますか?
私はずっと気になっていたこちらを先行販売で購入しました。


RMK
江戸桜トランスルーセントパウダー 01
5,500円(税込)
※8月1日(土)全国数量限定発売

RMKの秋コスメは雅やかなウキヨモダン。ふんわり透明感を与えるトランスルーセントパウダーが美しすぎる!_1

もうすっごく素敵じゃないですか!?

秋のRMKは江戸時代から着想を得た《ウキヨモダン(UKIYO Modern)》
和モダンの落ち着いた雰囲気の中に、現代的なスタイリッシュさが感じられます。
このパウダーは江戸時代に流行した「江戸桜」というおしろいをイメージして作られたそう。
”江戸桜”ってなんだか可愛いですね。



私は今回このトランスルーセントパウダーを購入しましたが
他に美人画にインスパイアされたアイシャドウパレットや
キセルをイメージしたWライナーなどなど・・・
どのアイテムも色出しや形状が今までに無い感じでとっっってもお洒落です。

RMKの秋コスメは雅やかなウキヨモダン。ふんわり透明感を与えるトランスルーセントパウダーが美しすぎる!_2

ケースを閉じるとこんな感じです。
この赤のパッケージが大好き。ときめきます。ずっと眺めていられる。

RMKの秋コスメは雅やかなウキヨモダン。ふんわり透明感を与えるトランスルーセントパウダーが美しすぎる!_3

本当にザ・おしろい!という感じ。
01はラメもパールも無く真っ白です。

RMKの秋コスメは雅やかなウキヨモダン。ふんわり透明感を与えるトランスルーセントパウダーが美しすぎる!_4

嬉しいのがヤギ毛のブラシというところ。
とっても柔らかくて肌あたりがよく、心地よい使用感です。
適度にコシもあって綺麗にふんわりとパウダーをのせてくれます。


ちょっと画像だとわかりにくいのですが、実際のせたところです。

RMKの秋コスメは雅やかなウキヨモダン。ふんわり透明感を与えるトランスルーセントパウダーが美しすぎる!_5

ファンデーションまで塗っている状態

RMKの秋コスメは雅やかなウキヨモダン。ふんわり透明感を与えるトランスルーセントパウダーが美しすぎる!_6

上から江戸桜をのせた状態

ふんわりと透明感が出たように見えませんか?
ソフトフォーカスをかけたような柔らかい印象になります。
そして粒子が細かく、肌表面をサラサラにしてくれるのに乾燥を感じません。
オイルが配合されているので肌にしっかりと密着しつつ乾燥からも守ってくれるんですね。

数回使ってみたんですが、テカリや崩れを軽減してくれて
長時間経ってもずっと綺麗な状態が続きます。
重ねても汚くならずお直しにもぴったりだと思いました。
こういったタイプのフェイスパウダーは持っていなかったので新鮮で凄くお気に入りです!


とても美しいRMKの秋コレクション。
皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。




instagram⇒@lily_st5


いいねやコメントありがとうございます☆

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share