こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの結貴です。


 


3月になりましたね✨


暖かい日もあればとてつもなく寒い日も…💦


花粉症などもキツくて、


体調管理がなかなか難しいです😭


 


さて今回ご紹介するのは、


これからますます気になる紫外線対策に


子どもと一緒に使いたい、


無印良品で購入したUVケアアイテムを


ご紹介したいと思います。


 

【無印良品】子どもと一緒に使いたい♡日焼け止め(UV)_1

無印良品 

敏感肌用日焼け止めミルク 

SPF27 PA++

¥1,490(税込)

  

幼稚園の子どもと

一緒に使いたいなと思ったので

低刺激タイプのものを探していました。

 

あと子どもには

クレンジングを使いたくないので

石鹸で落ちるというのもマスト。

 

こちらの日焼け止めは、

そんなデリケートな肌にもやさしい

低刺激性タイプ。

 

無香料・無着色・無鉱物油・

弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・

アレルギーテスト済み

(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません。)

  

石鹸でも落とせるタイプです。

【無印良品】子どもと一緒に使いたい♡日焼け止め(UV)_2

そして購入の決め手となったのは、

使用感&ポンプタイプというところも。

【無印良品】子どもと一緒に使いたい♡日焼け止め(UV)_3

【無印良品】子どもと一緒に使いたい♡日焼け止め(UV)_4

こちらのミルク、

とってもみずみずしいミルクで

すーっと伸びよく肌に馴染んで

スキンケアのような使い心地♡

 

よくある日焼け止め特有の

重い感じやべたべた感もなく

軽やかなんです。

 

つけ終わったあとに手を洗っても

ゴシゴシしないでするんと落ちてる。

 

 

顔にも使ってみたのですが、

しっとりとして本当にスキンケア感覚。

トーンアップ効果などはないものですが

私が使った感じで思ったのが、

つやっとした

うるおい感に仕上がるような感じ。

 

その上にメイクをしても

白浮きしたりすることもなく

自然な使い心地でした。

  

そしてポンプタイプという

使いやすさ✨

朝のバタバタで忙しいときに簡単プッシュで

パパっと使えるのが嬉しいですよね♩

子どもも自分で簡単に塗れます。

 

これを買ってから

本当に日焼け止めを塗る&塗らせるということに

ストレスが減りましたー✨✨

何度も言いますが、

日焼け止めというよりスキンケアって感じ。

  

日常生活に使いやすい紫外線防御率なので

毎日大活躍しています🎶

お値段もお手頃です🌸

 

ぜひお試しくださいね。

\Instagram/

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    最終更新日:

    share