こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です。


 


すっかりと秋らしくなりましたね🍂


 


モンブランやスイートポテト、


かぼちゃスイーツ…などなど


秋スイーツには目がない私なので


体型維持が心配です🥹


(食欲の秋!!!)


 


さてさて今回ご紹介するのは


秋メイクにぴったり♡な


ディーアップの新色マスカラを


ご紹介します☺️

\ ディーアップ秋の新色 / ブラックより軽く、ブラウンより洒落る。それは、マロングレージュ。_1

パーフェクトエクステンションマスカラ for カール

マロングレージュ

 

人気のディーアップのマスカラから、

ナチュラルに盛ることを追求した、

色で主張しない“カラーレス”な新色が登場。

\ ディーアップ秋の新色 / ブラックより軽く、ブラウンより洒落る。それは、マロングレージュ。_2

ブラックより軽く、

ブラウンより洒落る“大人カラー”の

マロングレージュ

\ ディーアップ秋の新色 / ブラックより軽く、ブラウンより洒落る。それは、マロングレージュ。_3

白飛びしがちな

ベージュやグレーでは出せない、

“柔らかく際立つ仕上がり”で

ナチュラルに盛れる目元に。

\ ディーアップ秋の新色 / ブラックより軽く、ブラウンより洒落る。それは、マロングレージュ。_4

肌とまつげの色に近い

カラーレス”な色設計なので

盛り過ぎを解消してくれます。

\ ディーアップ秋の新色 / ブラックより軽く、ブラウンより洒落る。それは、マロングレージュ。_5

実際にまつ毛に塗ったのがこちら。

 

ブラックの濃さはなく、

柔らかくフワッと、

まつ毛1本1本を繊細に見せてくれるような仕上がり✨

 

とっても使いやすいカラーで、

ブラック以外のマスカラは

使ったことない!!という方の

デビューカラーとしても

おすすめだと思います😊

 

ぜひこの秋のメイクに、

取り入れてみてくださいね。

 

MAQUIAオンライン編集部様より

ご提供いただきました。

Instagramはこちら

@yuki_y228

それでわ😊

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share