こんにちは🌟


MAQUIA公式ブロガーの結貴です。


 


早いものでもう11月!!


今年も2ヶ月を切りましたね…!


さてそこで、2021年下半期、


私のベスコスをご紹介したいなと思います😆✨


 


突然、私事なのですが…


10月に第2子を出産いたしました👶


ふにゃふにゃと可愛い赤ちゃんに


とっても癒されております…♡


 


そんな私が選んだのは


以前もブログで紹介した、


「ReFa ファインバブル S」。

\ 2021下半期MYベスコス /もう手放せない♡ReFaのシャワーヘッド。産後ママにも超おすすめ!!!_1

ReFa FINE BUBBLE S 

(リファファインバブル S)

¥30,000円(税込)

 

とても微細な2つの泡が出るシャワーヘッドです。

 

■ウルトラファインバブル(1μm以下)

毛穴の奥の汚れをとる

■マイクロバブル(1μm〜100μm) 

毛穴に詰まった汚れを浮かす

 

汚れを優しく洗い流しながら全身を温め、

肌に潤いを与えてくれる驚きのシャワーヘッド。

 

MAQUIA主催のオンラインウェビナーで

詳しく教えていただいた内容を

こちら のブログに

詳しく載せているので見てくださいね🌟

 

さてさて

なぜこちらのアイテムを選んだのか…?

 

それは産後の私を救ってくれた

まさに神コスメなんです…!!

  

まずはシャワーの動画をご覧下さい🌟

選べる4つのシャワーモード。


これが私のお気に入りポイント✨


 


※ここから産後のリアルなレポートをするので


苦手な方はスルーしてくださいね。


 


  


まず産後に1番気になる、


出産時の傷です…!


いやもう座るだけで痛い。


普通に座れないぐらい痛いですよね…😭


  


お風呂で洗うなんてそりゃもう恐怖…。


 


でもこちらのシャワーヘッド、


とっても肌あたりが優しくて


(もうミストモードなんてふわふわな感じ!!!)


その産後の傷の部分のシャワーには


ものすごく助かりました…!


 


しかももしもちゃんと洗えてなくても!


(リアルすぎてごめんなさい)


毛穴の汚れまで落としてくれるという


微細な泡だから


ちょっとした安心感がありました🥺


 


それからもうひとつリアルな話…


こちらもお恥ずかしいのですが…💦


授乳での安定しない乳頭、


そして赤ちゃんがまだ上手くおっぱいを吸えない…


それが重なり乳頭が切れてしまったのです😅💦


 


もう下着が触れるだけで痛いのなんの。


シャワーなんてとんでもないっ🥲


入院中のシャワーは


ヒーヒー言いながら入っていました😅


  


でも家に帰ってきてからの


リファでのシャワーは全然大丈夫っ😳


 


もちろん優しいだけでなく、


ジェットモードで頭皮もしっかり洗えてる感じがあるので


「これがあって良かった……!」と


心の底から思えるアイテムでした🥺


 


ちなみに赤ちゃんの沐浴にも大活躍💞


肌あたりが優しいので


いつもご機嫌に入ってくれています😊


気持ちよさそう💕


 


 


そんなこんなで


今の私には手放せないアイテムとなっています✨✨


 


オシャレなデザイン性、


そして機能性も含めて 


出産祝いにも喜ばれそうですね😊


 


ぜひ気になった方は


試して見てください💞


 


\ Instagramもやっています。 /

でわ😊

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share