こんにちは。


MAQUIA公式ブロガーの結貴です✨


 


10月ももうすぐ終わりとなり、


一気に寒くなりましたね🤭


あっという間です…!


 


さて、今回ご紹介するのは、


プチプラフェイスマスクでお馴染み、


ルルルンから登場している、


エイジングケア(年齢に応じたケア)の最高峰!!!マスクの


ご紹介をしたいと思います💞

【ルルルン】22歳の皮脂を再現したオイル?!コケの幹細胞??!ルルルン最高峰のエイジングマスク_1

ルルルンプレシャス GREEN

10枚入 ¥715(税込)

 

 

3つの老化現象

細胞老化」「光老化」「炎症老化」に 着目し、

肌の環境適応力を上げることで、

揺らぎのない肌へと、

肌バランスを整えます。

   

 健やかな肌環境を支える“皮脂”に着目。

ゆらがない“健やか肌”へ。

  

22歳の皮脂を再現した

植物由来の複合オイル・L22®で、

年齢とともに崩れがちな

皮脂バランスを整え、

乾燥やごわつきをセーブします。

健やかでいきいきとしたハリ肌へ。

 

そしてなんと、

コケ細胞培養エキスを配合しています。

  

コケは、気候変化に素早く適応し続ける

生命力があります。

その生命力を活かしたエキスが、

加齢によって衰えがちな肌本来の機能へ

アプローチします。

 

さらにホメオエジという、

60種以上のミネラル、

12種以上のビタミン、

炭水化物やアミノ酸を豊富に含んだ

フランスの海藻由来のエキスを配合。

肌のハリ・弾力を司る様々な要因へ

複合的に働きかけ、

湧きあがるような透明感をもたらします。

  

保湿成分の浸透型コラーゲンが

肌にしっかりと浸透し

濃密なうるおいで角層を満たします。

肌本来の保湿力を整えて、

いつもいきいきとした肌へと

導いてくれます。

 

整肌成分のグルコオリゴ糖も

配合しています。

 

22歳の皮脂を再現したオイル、

コケの幹細胞…

とても気になる成分ばかりですね🤭✨

 

こちらをレポートしていきます。 

【ルルルン】22歳の皮脂を再現したオイル?!コケの幹細胞??!ルルルン最高峰のエイジングマスク_2

保存に便利なチャック式のアルミパッケージ。

10枚入りタイプです。

【ルルルン】22歳の皮脂を再現したオイル?!コケの幹細胞??!ルルルン最高峰のエイジングマスク_3

【ルルルン】22歳の皮脂を再現したオイル?!コケの幹細胞??!ルルルン最高峰のエイジングマスク_4

1枚がしっかりとしていて

柔らかな生地。

化粧液もたっぷりとついています。

 

お肌に貼り付けてみると

密着感もよいです。

 

時間をおいて外すと…

とても肌がしっとりとした使用感に。

生地感もよく、保湿感も良かったので

とても満足のいく使い心地でした😌✨

 

 ぜひお試しくださいね。

 

MAQUIAオンライン編集部様より

御提供いただきました。

 

Instagramもやっています🌟

でわ😌✨

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share