こんにちは。


MAQUIA公式ブロガーの結貴です。


 


 間もなく梅雨が明けそうですね☺️


ジメジメの梅雨から夏に変わる時期って


ワクワクして好きです🌴🏖


 


 


さてさて今回ご紹介するのは…


サンダルが大活躍の今時期の


お悩み解決アイテムです✨


 


私自身、


最近可愛いクリアサンダルを購入したのですが、


履いてすぐに「靴ずれ痛……………!」


(しかもここ?!)


なことがありました。


 


クリアサンダルでなくても、 


みなさんもそんな経験ありませんか?


 


 


そこで今回オススメしたいのが、


簡単テープでバレにくい♡


持ち運びにも便利!なアイテムをご紹介します。

流行りのクリアサンダルって可愛いけど、靴ずれ痛〜い!!目立つ部分の対処法ってどうする?痛くならないテープをご紹介♡_1

ネクスケア 靴ずれ保護テープ4.5M

 ¥527 

(Amazon にて購入)

 

  

ネクスケアは、

3Mが医療分野で販売しているフィルム・テープの技術を活かした

靴擦れ対策のアイテム。

 

文具系テープや医療系テープは3M!ってくらい

テープ業界で有名なメーカーですよね。

流行りのクリアサンダルって可愛いけど、靴ずれ痛〜い!!目立つ部分の対処法ってどうする?痛くならないテープをご紹介♡_2

こちらのテープは、

靴ずれしそうな場所に手軽に使える

フットケアグッズです。

流行りのクリアサンダルって可愛いけど、靴ずれ痛〜い!!目立つ部分の対処法ってどうする?痛くならないテープをご紹介♡_3

手で簡単に切れて、

どこでも貼りやすいテープ。

流行りのクリアサンダルって可愛いけど、靴ずれ痛〜い!!目立つ部分の対処法ってどうする?痛くならないテープをご紹介♡_4

持ち運びにも便利なコンパクト感。

そして約60回分使えます。

(1回あたり約7cm使用の場合)

半透明で目立たず、長時間しっかり貼れます。

流行りのクリアサンダルって可愛いけど、靴ずれ痛〜い!!目立つ部分の対処法ってどうする?痛くならないテープをご紹介♡_5

実際に皮膚に貼り付けてみると

確かに分かりにくい。

光の角度や近くで見るとテープがわかりますが、

つや消しテープなので

遠くから見ると自然に馴染んでいます。

 

 

実際にクリアサンダルを履いてレポート。

流行りのクリアサンダルって可愛いけど、靴ずれ痛〜い!!目立つ部分の対処法ってどうする?痛くならないテープをご紹介♡_6

テープなしの写真。

流行りのクリアサンダルって可愛いけど、靴ずれ痛〜い!!目立つ部分の対処法ってどうする?痛くならないテープをご紹介♡_7

履いていて

の部分が靴ずれしたので貼ってみます。

流行りのクリアサンダルって可愛いけど、靴ずれ痛〜い!!目立つ部分の対処法ってどうする?痛くならないテープをご紹介♡_8

 


別の角度からも。

流行りのクリアサンダルって可愛いけど、靴ずれ痛〜い!!目立つ部分の対処法ってどうする?痛くならないテープをご紹介♡_9

サンダルのクリア部分でも

遠くから見ると分かりにくいです。

 

出かけていて

他人の足元を間近で見ることは無いので

簡単ケアとしてとっても優秀ですよね💞

 

実際に使ってみて痛い皮むけすることなく

過ごすことが出来ました✨

 

それから使う際には

靴擦れする前お出かけ前が良いです。

※靴擦れしてからだと痛いものは痛いです💦

靴擦れ予防テープとして使ってみてくださいね。

 

 

場所によっては剥がれやすい場合もあるので

持ち運びするのが良いかと思います。

 

 

クリアサンダル以外でも

とってもオススメなアイテムです。

ぜひお試しくださいね☺️

 

 

\ Instagramもやっています✨ /

それでわ☺️

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share