MAQUIAONLINE編集部さまからのご提供です。

Image title


hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ




お馴染みのLION様から発売されている

hadakaraシリーズの泡タイプ。



私は泡で出てくるタイプの

アイテムが苦手なのですが

またリピートしたいと思うほどの実力!



Image title


ワンプッシュでこれくらい出てきます。

とてもキメ細かな泡。

そして弾力があります。


さらにフワッと香るフローラルブーケが

とっても癒されます。


Image title

Image title


手を横にしたりしても弾力があるので

泡のへたりはまだなく、ダラダラ垂れません。

(撮影のために、2分くらい経っています)




さらにこの泡を泡立てると、

もっと濃密に。

Image title


手を横にしても、泡の形が変わりません。

Image title


ボディソープって、手で洗おうとすると

何プッシュも足しますよね??


それがこちらはいらないんです。


ボディタオルと同じぐらいのプッシュで

全身を洗えました。Image title

そして洗いあがりはツルツルしっとり。


フローラルブーケの香りもしばらく続くので

バスタイムからあとまで楽しめます。


ドラッグストアでお手軽にお得に買えるので

ぜひお試ししていただきたいアイテム。


コスパ◎です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!



ぜひぜひお試しくださいね。



でわ(^-^)

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

5年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share