皆様はじめまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


この度MAQUIA公式ブロガーとなりました、

結貴と申します♡


Image title


大好きな憧れのMAQUIAで

活動が出来るなんてとても嬉しく思います♡



まずは自己紹介♡


名前*結貴(ゆき)

誕生日*1989.02.28 (30歳)

血液型*B型

肌質*乾燥敏感肌


去年の5月に男の子を出産した

新米ママです🙌

日々育児に奮闘中ですが…ママだっていつまでも

きれいでいたいっ🤭

大好きなコスメやスキンケア、ファッションなど

育児の合間に「次はこうしよう」なんて考えるのが

ストレス発散になっています☺️

わくわくするんです♡


ママ目線ならではの

コスパ◎コスメや時短アイテムなども

ご紹介できたらなーと思います♡




他にもお出かけや旅行が大好きです💕


お花がとにかく好き!

季節のお花を見に行くのが

シーズンの定番でもあります♡




最後に…

Instagramもやっておりますので、

ぜひ遊びに来てください♡


https://www.instagram.com/yuki_y228



ご覧頂きありがとうございました♡

でわ☺️✨

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share