こんにちは!
マキアブロガーのゆかです。@ykchi888



こんな色、さがしてました♡!
NAIL HOLIC (ネイル ホリック)のジューシーカラーシリーズ✨

【セルフネイル】NAIL HOLICのジューシーカラー。指先に元気をプラス!心弾むイエローネイル♪_1

使ったのはジューシーカラーのYE503。
こちらのシリーズは
シアーな発色で透明感があふれ出す全11色展開。税込330円!



パキっとしたマットは発色とは違う、ジュワっと滲むような高発色なテイストを探してたんです!まさかプチプラで出会えるなんて♡最近はプチプラのラインナップが充実していて本当に嬉しいですね。

【セルフネイル】NAIL HOLICのジューシーカラー。指先に元気をプラス!心弾むイエローネイル♪_2


2回塗りでもジューシー感はそのまま保てますがシアーなジューシー感がほしい気分だったので、透明下地を塗った後、1回塗りに留めました。


質感、色味を例えるなら、卵黄やマンゴーゼリーのような、とゅるんとした質感と色味です。伝わっているでしょうか?笑



個人的に、こういうポップなカラーや目立つ色は短爪で楽しむのが好きです♡わたしは普段家の中で白Tをよく着用するのですが、指映えしてくれるところも気に入っています✨



因みにまだ指5本分しか塗れていません(笑)
いつも育児の合間に少しずつ塗っています。ヨレたりするのが嫌なので、完全に乾くまで利き手は空けておきます😂

指先を飾ってあげるだけで女性は気分も上がるものですよね。
この時期はやけにイエロー系が目を引くので、明るめネイルにしてみました。そろそろヘアも全体的に明るめカラーに挑戦したいなぁと思っているところです♡。





                             \\ Follow me //

主に心理美容やコスメたち

Instagram
【セルフネイル】NAIL HOLICのジューシーカラー。指先に元気をプラス!心弾むイエローネイル♪_3

ゆか

ゆか

インフルエンサー/スキンケア

ゆかOG

6年目/混合肌/イエローベース

30代の大人可愛いを追求ママ美容インフルエンサー

手堅さ重視の王道美容派!アラサー女子が取り入れたいスキンケアアイテム・肌育情報をお伝え。マネしたくなる"大人可愛い"メイクと色気漂う"つやモテ肌"の研究に力をそそぐ。

    share