こんにちは!
𝑴𝑨𝑸𝑼𝑰𝑨インフルエンサー/ゆかです♡:* 



やってきました、この時期が...。
各地、徐々に梅雨入りしてますね!
気温差が目立って、
お肌もゆらぎがちではないですか?



そんなときだからこそ使いたい!
私も大好き♡イニクス♡


敏感肌、乾燥肌、ゆらぎ肌でも使える
高保湿肌バリアスキンケアです。

【iniks(イニクス)クリーミィ フォーム】ゆらいだ肌にイニクスの洗顔料がおすすめ!】大人敏感肌と乾燥肌のための高保湿バリアスキンケア。_1

※MAQUIA ONLINE 様からご提供いただきました

  iniks イニクス 
  クリーミィ フォーム  
  100g / ¥2420(税込) 


イニクスはヒルドイドの製造販売元である
製薬会社マルホが手掛ける、
大人敏感肌、乾燥肌、大人ニキビのための
基礎化粧品ブランド。

イニクスシリーズは
肌への優しさを実感させてくれる
使い心地だから、



何らかの肌トラブルが生じたら
迷わずイニクスを使っておけば安心♡



このクリーミィ フォームの特徴は、
◎肌コンディションを整える
◎クッション泡で優しく汚れを洗い流す
◎低刺激処方
◎潤いを保ちしっとりとした洗い上がり



【iniks(イニクス)クリーミィ フォーム】ゆらいだ肌にイニクスの洗顔料がおすすめ!】大人敏感肌と乾燥肌のための高保湿バリアスキンケア。_2

まさかの泡立てネットが紛失中で(汗)
手で泡立ててみたんだけど、
1cmくらい出した量で結構泡立つ!
ほどよいもったり感。



実際は泡立てネット使って
もっとモコモコにした方が
摩擦レスで使えます!

  • 【iniks(イニクス)クリーミィ フォーム】ゆらいだ肌にイニクスの洗顔料がおすすめ!】大人敏感肌と乾燥肌のための高保湿バリアスキンケア。_3_1
  • 【iniks(イニクス)クリーミィ フォーム】ゆらいだ肌にイニクスの洗顔料がおすすめ!】大人敏感肌と乾燥肌のための高保湿バリアスキンケア。_3_2

洗い上がり乾燥しないしつっぱらない。
※ぬるめのお湯で洗顔しましょう

皮膚科学研究から生まれた
マルホのスキンケアブランド
iniksイニクスの私の"推しアイテム"も
過去ブログで紹介してるので
そちらも是非チェックしてみて下さい♡↓

敏感肌に優しさと手応えを【iniks イニクス クレンジング&ファンデーション】

\フォロー&コメント励みになります♡/

instagram

ゆか

ゆか

インフルエンサー/スキンケア

ゆかOG

6年目/混合肌/イエローベース

30代の大人可愛いを追求ママ美容インフルエンサー

手堅さ重視の王道美容派!アラサー女子が取り入れたいスキンケアアイテム・肌育情報をお伝え。マネしたくなる"大人可愛い"メイクと色気漂う"つやモテ肌"の研究に力をそそぐ。

    share