こんにちは!

ゆかです。


今やホームエステはもう当たり前!

と思わせるほど、


美容家電が身近なものに

なってきてますよね。


私も自宅で

設置タイプの大きな美顔器を

使用しているんですが、


だんだんと手軽さや使いやすさも

求めるようになっていたところに。。


なんと!


MAQUIAの編集部様よりご提供いただきました♡

素敵すぎる✨


\エビス ツインエレナイザーPREMIUM/

ホームエステプレミアムセット

Image title

美顔器に加え、化粧品も!

Image titleさらにこの子たちと

付属の充電器が全部入ってしまう

バッグまで付いてて


旅行先にも持ち運べる手軽さが嬉しい〜


しかもこのツイン エレナイザーPREMIUM、

1本で多機能すぎる優秀な美顔器!


『毛穴汚れ』『口元や目元のハリの低下』

『フェイスラインのたるみ』

『乾燥くすみ』『キメの乱れ』


などの肌悩みに対応している、

新機能《肌弾力センサー》を加えた

6機能4つのモードが搭載されているんです。


にも関わらず

見ての通り、ボタンが1つだけなことに驚き!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【4つのモード】

1.イオンクレンジング

    毛穴奥の汚れをイオン (電気の力) で吸着 

2. ツイン導入 ( 超音波+イオン導入)

    毎秒300万回超音波+イオン導入を同時に行う

  ( 化粧品の美容成分を手で塗る場合の約200倍が浸透)

3. トリプルパワー ( 高周波+超音波+温感ケアHOT)

    肌の外と深部両方を温め、柔らかくしながらリフトアップ

4. クールモード ( COOL )

     温めたお肌を冷やしキュッと引き締め、毛穴・キメを整える

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


わたしは夏でも肌冷えするので

温感ケアができちゃう点も嬉しい


因みにイオンクレンジングすると

キレイに洗顔したつもりでいても

毎回こんなに汚れが出ます。。笑

Image title汚いものをお見せしてしまって、ごめんなさい (汗)


おすすめは大判コットンですが

普通サイズのコットンでも少し広げれば

キレイに装着可能です。


これだけ汚れが取れたかと思うと

本当にスッキリします✨


Image title

しっかり首筋やデコルテまでやるのがおすすめImage title

1本あれば手持ちの化粧品でも使用可能!

手で塗った時の約200倍 化粧水の美容成分を

浸透させられるから、


お気に入りの化粧品を使うのが

今後ますます楽しみだなぁ〜〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイン エレナイザープレミアム

ホームエステ プレミアムセット 

価格 ¥ 27,000 (税抜き)


セット内容:

1. 本体

2. モイスチャーローション ( 化粧水 )125ml

3. 植物性プラセンタ原液 EX100  10ml

4. 植物性コラーゲン原液 MC100  10ml

5. Cエッセンス  20ml

6. e.s エッセンシャルジェル 105g ( 美顔器ジェル )

7. ポーチ【WEB限定特典】


URLはこちら▶︎http://ebsc.jp/92

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~instagram~

▶︎ http://www.instagram.com

ykchi888

Image title

ゆか




ゆか

インフルエンサー/スキンケア

ゆかOG

5年目/混合肌/イエローベース

30代の大人可愛いを追求ママ美容インフルエンサー

手堅さ重視の王道美容派!アラサー女子が取り入れたいスキンケアアイテム・肌育情報をお伝え。マネしたくなる"大人可愛い"メイクと色気漂う"つやモテ肌"の研究に力をそそぐ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share