こんにちは。

ゆかです。


今回は、発売以来話題を呼んでいる

入浴剤でも有名な【BARTH】中性重炭酸洗顔パウダーをご紹介!

Image title

オシャパケで旅行にも持っていきたい個包タイプ♡

----------------------------------------------------------------------

【BARTH】中性重炭酸 洗顔パウダー

スティックタイプ 0.8g×10回分  ¥1200 (税抜き)

----------------------------------------------------------------------

自然療養でも使われるドイツの希少な泉質「中性重炭酸泉」に近いお湯を

家庭でも体験できるように、独自の技術で開発されたBARTH


使って驚き・・・!


トーンアップ&やわらか肌に!


汚れを落とすのはもちろんのこと、

くすみをなくしたい

肌のゴワつきをなんとかしたい

小鼻脇のザラザラを取り除きたい

敏感肌


という方にぜひお試し頂きたい♡


お風呂の中やスチーマーを顔にあてながらの洗顔じゃなくても

肌が柔らかくなり、くすみがとれたと実感できる点がgood◎


わたしはメイク前の朝のスキンケアとして

取り入れたいと思いました♡

Image title

出してみるとこんな感じ☝︎

他社のカプセル入り酵素洗顔パウダーよりも

分量はやや多い??ような。

Image title

溶かすとこんな感じ☝︎

泡立たないものの、ふわトロっとしていて

肌にのせるとマッサージジェルのような感覚で使えるから

肌負担も少なくて済みますよね♪

(できたての重炭酸で30秒〜1分やさしくマッサージするだけ)


“洗うたび素肌美人”を

一緒に目指していきましょう〜♡

BARTHのHPはこちら▶︎https://barth.jp


では。

instagram▶︎https://www.instagram.com/ykchi888/?hl=ja

Image title


ゆか

インフルエンサー/スキンケア

ゆかOG

6年目/混合肌/イエローベース

30代の大人可愛いを追求ママ美容インフルエンサー

手堅さ重視の王道美容派!アラサー女子が取り入れたいスキンケアアイテム・肌育情報をお伝え。マネしたくなる"大人可愛い"メイクと色気漂う"つやモテ肌"の研究に力をそそぐ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share