今日のメイクサムネイル

MAQUIAインフルエンサーのyuka24です❤️


梅雨も明けてすっかり夏ですね🌈🌻


夏は少し派手なメイクがしたくなりませんか?
今回は夏にぴったりカラーラッシュを使ったメイクのご紹介です✨


夏メイク

使用アイテムはこちらです❤️

使用アイテム

⚫︎D-UP
COLOR LASH PINK


⚫︎KATE リップモンスター 106

先日伊勢丹の某ブランドショップで商品を見ていた時に、店員さんに「まつ毛かわいですね!!!それってピンクをまんべんなく植えているんですか〜?」と声をかけられました!
きっとマツエクだと思ったんですよね!それぐらい馴染んでいたんだと思います👏



ピンセットを使ってつければマツエクのように自然につけることが出来ます👍
派手だけど派手すぎないのでデイリーメイクにも問題ないです✨
ピンクしか持っていないのですが、他のカラーも使ってみたいです❤️

別日のメイク

別日ですが、同じカラーラッシュをつけていた日😘


つけまはマスカラメイクより目がハッキリしますね👏
妊娠中〜産後はまつ育が出来なかったので重宝しています!!



ぜひ皆さんもカラーラッシュを使ったメイクを楽しんでみてください🌈
最後までご覧いただきありがとうございました!

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share