日曜日のビューティ★テイストに向けて、、
周りの美女子たちに浮かないように、コラーゲンドリンクを取り入れ始めました♡

森永のおいしいコラーゲンドリンク

Image title


以前もコラーゲンドリンクを飲んでいたことがあったのですが、 続けられずいつの間にか辞めてしまいました〜

なんで続けられなかったのかというと、、 味なんですよね( ;  ; )

コラーゲンってお肌のために摂取したいとは思うけど、 独特の香りとどろっとした感じが飲みにくくて。。

やっと飲みやすいコラーゲンドリンクと出会えました 森永 おいしいコラーゲンドリンク

大手お菓子メーカーの森永が、味にもこだわって作ったドリンク ピーチ味で飲みやすい。

ピーチ味というよりピーチジュースを飲んでいるような感覚♡

 

一般的にコラーゲンドリンクって小さな瓶に、少量というものが多いですが 紙パックで125ml入りなので

ジュース感覚で手軽に飲めちゃう そしてその中には10,000mgのコラーゲン♡ 大興奮な量です  

飲み続けてみて、、コラーゲンを摂取すると顔のハリばかり気にしちゃいますが、

顔だけでなく、全身のお肌でハリを感じる気がする そして脚の乾燥もあまり気にならなくなってきました

なんか疲れている、なんか不調なときが減ってきた気がします

手軽に美味しく飲めるコラーゲンドリンクは私のミカタです♡


  • 2015年03月20日に投稿した記事です
ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share