ファンケル無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり と

ファンケル 無添加 アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり をお試しさせていただきました。

Image title


無添加 アクティブコンディショニング EX シリーズは1本が30mLと少量になっています。

その理由は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤等を一切使っていないため。

品質を保ったまま使いきれるように、このサイズ感なんです!

計算尽くされてますね!

化粧液は、オレンジ色のリングをはずして、カッター付きのキャップをしめて中栓を開けるという特殊な構造。

Image title


乳液はキャップが二重構造になっていました。

Image title

しっかり密閉されています。

無添加ってことだけではなくて、美容成分にもたっぷりこだわっています。

肌の不足したコラーゲンを強化してくれる適応型コラーゲン、

角層ダメージをケアし、ダメージの蓄積を防ぐバイオグリコーゲンを配合し

年齢サインに働きかけ、うるおい満ちたハリ肌に導いてくれるんです!

Image title


化粧液はややとろみのあるテクスチャーです。

化粧液だけでもかなりしっとりしてくれます。

Image title


乳液はべたつかず、軽いです。

軽いけど保湿力はあり。使いやすく好印象です。

Image title


一本使い切ってみて、、夏の暑さから急に涼しくなり

お疲れ気味だったわたしのお肌、イキイキしてきた気がします!

Image title


お肌がぷりんってしてきたような....♡

いい感じです!


MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供いただきました。

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share