ファンケルのカロリミットを飲み始めて3年目!

最近は大人のカロリミットにシフト♪


Image title


毎日毎日つねに欠かさず飲みます。



一緒に食事をする人に必ず聞かれるのが

「それ飲んでて痩せるの?」

そのときの私の答えは



「痩せないけど、太りません!」



・基本カロリー高いものが好き

・脂っこいものが好き

・お肉が大好き

・とにかくよく食べる

・〆のラーメンが好き

・夜中のラーメンが大好き

・お酒もよく飲む

・かなりの大酒飲み



カロリミットを飲んでから食事を摂ると

全く抵抗感がありません。

「食べなきゃ良かった…」なんて1mmも思いません!笑


カロリミットがあるから大丈夫!といつも強気。


Image title



私も33歳、基礎代謝がかなり落ちています。

今までつかなかったところにお肉がつきます。


運動不足


でもダイエットが嫌い

運動も嫌い

食事制限はもっとキライ


どうしようもない、私…笑


でも、カロリミットがあるだけで

なぜかとっても安心!笑



ギムネマシルベスタ

 「砂糖を壊すもの」という意味のインド原産のハーブ

桑の葉

 健康茶としても知られ、糖質、炭水化物に

鳩龍緑茶エキス

 「鳩坑品種」と「龍井品種」という2つのお茶をブレンド

キトサン

 カニやエビの甲殻類に含まれる食物繊維で脂質にアプローチ

インゲン豆

 炭水化物に働きかける



この5つの成分が、炭水化物、糖質、脂質に働きかけ、

カロリーセーブしてくれるんです!なんて頼もしい!



そして…

大人カロリミットには大切な成分がもうひとつ

代謝を上げるブラックジンジャー


30代からはここがPOINT!


カロリーセーブだけではなく、大人になってからの

体系変化にもアプローチしてくれるものを選ばなくては。



大人カロリミットにしてから、さらに食事をセーブ

しなくなったので、少し危険ですが…笑



yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share