メイクセミナーやお試しをさせていただいてから

さらに大ファンになった♡


bareMinerals ベアミネラル

今回はとっても気になっていたこちらを試してみました♪


Image title


8月5日に発売した

CRティンテッドジェルクリーム

SPF 30・PA+++


Image title

・BBクリーム

・CCクリーム

・下地

・ファンデーション


どんな風に使うかは自由!


私は標準カラーのバタークリーム(03)より

ひとつ下の1番明るいカラーのバニラ(02)です


Image title


カウンターで色味を確認

右がバタークリーム(03)

左がバニラ(02)


Image title


とってもみずみずしくて軽い着け心地

そして植物由来のスキンケア成分が

ギュッとつまっているので保湿力がとっても◎


Image title


ベアミネラルなのでもちろん!

オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用です


ベアミネラルを使い始めてから

本当に気になるようになりました。

肌に良いモノを使い続けると全然違います!


チューブから出てきた瞬間

「あっ、これツヤがでるな」って思いましたが、

やっぱり!


Image title


スーッと肌になじんで、ツヤ感~♡


まずは平日にベースとして使用中

保湿力が高いので

パウダーファンデーションでも

乾燥が気になりません!

乾燥肌の私には、これ重要なPOINT


わたしは普段休みの日はBB派

韓国コスメから始まり、かなりのBBマニアです!

なので次はBB感覚で使用予定

休日ならこれ1本で過ごせそうです♪


bareMinerals ベアミネラル

CRティンテッド ジェルクリーム

SPF30・PA+++

35ml 3,800円(税抜)全5色

 http://www.bareminerals.jp/



yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share