マキアブロガーになって早いもので6年目


学生のときから美容、コスメが大好きでしたが

マキアブロガーになってこの6年で色々と知識も増えました

それは、セミナーなどでしっかり勉強させてもらえるのと、

まわりにはたくさんの美容・コスメ好きのブロガーさんがいるからです☆


マキアに感謝、感謝の毎日です♡


美容では、スキンケアを重視しています。


Image title


高校生時代は週3の日サロと地元の海(鎌倉)通いをしていて真っ黒でした!

なのでシミ・シワを恐れながら(笑)

とにかく美白キープのために日々頑張っています!


メイクは

【リップ】

ピンク系とコーラル系

今夏はブロンズに挑戦!

【ハイライター】

ゴールド系 


が大好きで、最近はチークも色々と挑戦しています♡

Image title


マキアでは、今では生活の一部になっている

たくさんのお友達に出会えました♡

尊敬する先輩ブロガーのみなさんが大好き!!


Image title


今期からのブロガーさんとも仲良くなれたら嬉しいです♪

少し人見知りなのですが…(笑)


1年間、たくさんのコスメとブロガーさんに出会えますように☆



yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share