先日、4月7日(土)8日(日)の2日間

代官山T-SITE GARDEN GALLERYで行われた

ドゥ・ラ・メール国内初のイベント


De La Mer Healing Journey

- 4つのうるおいを巡る旅 -


にご招待いただき、癒しの海の世界観の中で

4種類のモイスチャライザーを体験してきました!


Image title


ドゥ・ラ・メールといえば

海藻などからなる独自の保湿成分

ミラクルブロス™

が、深い海のうるおいで肌を包み込み

ハリを与えてくれます


それでは、さっそく4つのうるおいを巡ります!


まずは、ドゥ・ラ・メールの代表的クリーム

クレーム・ドゥ・ラメール

Image title


世界中で愛される、こっくりとリッチなテクスチャーの保湿クリーム

手のひらの体温でやわらかくします


Image title



これからの季節におすすめな

ザ・モイスチャライジング クール ジェルクリーム


Image title


ひんやりとフレッシュなジェルテクスチャー

ドゥ・ラ・メールの新テクノロジーで

保湿成分をカプセルに閉じ込め

うるおいを肌に届けてくれます


Image title



個人的に1番好みのテクスチャーだった

ザ・モイスチャライジング ソフトクリーム


Image title


贅沢なうるおいはそのままで、より軽やかなテクスチャー

つやつやでキメの整った肌へ導きます


Image title



ドゥ・ラ・メールから新しく登場したテクスチャー

ザ・モイスチャライジング ソフトローション


Image title


みずみずしいテクスチャーで、肌にひろがりスーッと浸透

肌がやわらかくなり、内側からふっくら


Image title


タイプの違う4つのテクスチャーでも

入っているミラクルブロス™の濃度は同じなんだとか


ドゥ・ラ・メールの世界観が本当に素敵で

思う存分その世界を堪能できました


SNS投稿で全員にもらえるプレゼントや

4種類のイメージに合わせたアイスクリームを

いただくこともでき、なんとも豪華なイベントでした!


Image title


ドゥ・ラ・メール様、マキアオンライン様

ありがとうございました♡


Image title



Image title


De La Mer ドゥ・ラ・メール

https://www.delamer.jp/home


yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share