先日、キールズの新製品発表会に伺ってきました!


大好きなKiehl’sキールズ♡


何が好きかって?

まずは製品の良さ!ここは絶対的信頼をおいています。

そしてもうひとつが遊び心が満載ところ!


それは今回新しく発売されるアイテムを

見てもわかりますよ☆


1つ目は1月20日に発売された

ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル

Image title


これはあの「世界で1分に1個売れている」大人気美容液の

ミッドナイト ボタニカル コンセントレート

の睡眠中の肌の生まれ変わりに着目したクレンジングオイル


実際にメイクアイテムで手にお絵描きして

その落とす力とスキンケア力を確かめました!


Image title


スルっと落ちるのに、洗い流し後は肌しっとり♡


2つ目は、2月10日に新発売する

キールズ クリーム PV

Image title


2つのあるものが世界初!
組み合わさりました!!


それは、私も大好きなマヌカハニー高麗人参

Image title


この2つが合わさるなんて♡

“ナチュラル”なこだわりはキールズだからこそ。


そして3つ目は、こちらも2月10日に新発売する

バタースティック

リップ トリートメント

Image title


口唇をうるっとさせながらナチュラルな

“血色感“を作ってくれます♪


スマートバターは無色タイプ。

SPFありとなしの2種類

色がつくタイプは3種類

ヌード、ローズ、ベリー

どれもSPF25ですよ!

Image title


私はローズを塗ってみました。

塗り心地も◎


さずがやってくれましたね、キールズ様!

といったアイテムが新登場してくれます♡


ますますキールズファンが増えてしまいそう!


新商品の詳しい使い心地は

また別記事でアップしたいと思います!


発表会では素敵なスイーツも♡

Image title


今回の新商品でもある

バタースティック リップ トリートメント

をモチーフにしたチョコレート


そして、紫芋とビーツのピンチョスには

マヌカクリームにも配合されているハチミツが♪


発表会ではMAQUIAのみんなにも会えました♡

Image title


レモンがあるとやりたくなる!

naNaさんとmacleさんと

「ザ・テレビジョン」風に。笑


Kiehl’sキールズ

http://www.kiehls.jp


yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share