先日、Kiehl's キールズ から

8/1に新発売するマスク発表会にお招きいただきました。

Image title


会場はキールズ一色♡

今回は朝と夜の2種のマスクが登場します!


朝はウコンエキス配合のチャージマスク

肌がパッと明るいツヤ肌に♡

Image title


朝起きてなんだかわからないけど

肌がくすんでいる…?元気がない…?いつもと違う…?

なんてことが良くあります…(涙)


別に肌荒れしているわけじゃないのに、

ベストな状態じゃない!


そんな時に朝の10分間のマスクで肌を救ってくれるのが

この スキンチャージマスク


Image title


この時期は紫外線もいっぱい浴びて、

肌も夏バテをしてしまいますからね。

夜だけじゃなく、朝も念入りにケアしないと。


洗顔後に顔全体にパックを塗って10分待つ。

その後ぬるま湯で優しくマッサージしながら落とすだけ。

つぶつぶのクランベリー種子が肌の角質も除去してくれます。

これは、その後のファンデーションのりにも期待が膨らみます!


そして、夜はパクチー配合の休息マスク

キメの整ったピュア肌に♡

Image title


家に着くと肌にドッと疲れを感じることが多々あります。

いや、いつもかも…(涙)

とくにこの時期は、紫外線と乾燥と、

なんだか肌に負担がかかり過ぎてます。


夜寝る前に肌にも休息時間を与えて、

翌日ののためにしっかりリセットしたい!

そんな悩みを叶えてくれるのが、

この スキンディフェンスマスク

Image title

洗顔後、肌にパックをのせてそのまま就寝。

パックの量が多いときは、5分置いてティッシュで

優しくふき取りパッティング。


実際に手を使って体験。


Image title


朝マスクは透明感アップがすぐさまわかるほど、

そして夜マスクのしっとり潤い感には驚きです。


より浸透を高めるために、

7月15日に発売した

キールス エッセンス ミスト をシュっ!

サボテン花エキスとチベットジンセンが

肌の保水力&代謝をUPさせます。

(なんと、ちゃんとした写真を撮り忘れました…)


発表会では、新製品のマスクとコラボした

コールドプレスジュースも登場!


朝マスクのドリンクはウコン入りの

サンライズグロウ


夜マスクのドリンクはパクチー入りの

オリエンタルグリーン


Image title


私は夜マスクのドリンクをチョイス。

緑感が喉にグッと沁みました(笑)


発表会では、もちろんマキアメンバーで♡


Image title


最近、ぺっ、の写真がなぜだか私たちのブームです(笑)

Image title


anegoと♡

Image title


cocoonちゃんと♡

Image title



実際の使用感はまたアップします♡



【Kiehl's キールズ】http://www.kiehls.jp

キールズ スキンチャージマスク

 75mL 3,600円(税抜)

キールズ スキンディフェンスマスク

 75mL 3,600円(税抜)




yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share