休日のベースメイクは肌に負担が少ないものを。


でも、紫外線対策はしっかりと。

Image titleスキンケアで肌を整えたあとは


ラロッシュポゼ

UV イデア XL

アクアフレッシュジェルクリーム

の日焼けどめを。

とっても軽く、スーッとなじむテクスチャーが◎


その後は色ムラと毛穴カバーのたもに、

オーバ・ザ・レインブー

ブーブー・クリーム

ほんのりベージュ色なので、ちょっとそこまで、

ならこれだけでもOK。

ノンケミカル、クレンジング不要なので、

まさに休日のおともにもってこいです♡


ブーブークリームの上から重ねるときは、

ベアミネラル

CR ティンテッド ジェルクリーム

おなじみの愛用ファンデ♡

みずみずしくて、本当につけ心地が良い!

そして私がベースメイクで重視する、ツヤ感も◎


仕上げのフェイスパウダーは

ナチュラルグラッセ

UVシフォンパウダー N

オーガニッの植物エキスが、肌にしっかり

潤いを与え、皮脂崩れも防ぎます。

SPF30/PA+++ のUVスキンパウダー♡


休日は肌だって休息。

毎日毎日バッチリ決めていたら疲れちゃいますもんね。

そんなアイテムを愛用してます。




yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share