こんばんは💫⭐︎
MAQUIAインフルエンサーのYOUです🐈🐾



今回は、クレンジングクリームをご紹介します‎‪𓍯 ‬‎‪





シーボンパル

ありのままを、愛そう。育てよう。

長年培ったサロンクオリティの技術で余分なものを落として、うるおいに包まれたクリアな素肌へ。



一日の終わりに、まっさらなあなたに戻ったとき、何も着飾らない自分を愛せるように。
いつもあなたのそばにいる「Pal(仲間)」
明日の自分をもっと好きになるためにスキンケアから、自分の表現を育てていこう。



というコンセプトのブランド!





トリートメントマセ

シーボンパル トリートメントマセ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シーボンパル
トリートメントマセ
110g ¥4,950(税込)
7月1日発売
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

"トリートメントマセ"は、海洋由来の高純度スクワラン(保湿成分)を配合したクレンジング🧼‪𓂃 𓈒
(マッサージクリームとしても使用可)



落とすケア重視のブランドなので、メイクはもちろんのこと、毛穴に詰まった皮脂などの汚れをしっかり落としてくれ、テカリや毛穴の目立ちにくい肌に導いてくれるみたい- ̗̀📣





テクスチャー

【シーボンパル】落とすケアに重視した新スキンケアブランド!毛穴が気になる方にオススメのクレンジングクリーム!_2_1
【シーボンパル】落とすケアに重視した新スキンケアブランド!毛穴が気になる方にオススメのクレンジングクリーム!_2_2
【シーボンパル】落とすケアに重視した新スキンケアブランド!毛穴が気になる方にオススメのクレンジングクリーム!_2_3
【シーボンパル】落とすケアに重視した新スキンケアブランド!毛穴が気になる方にオススメのクレンジングクリーム!_2_4

ふわっとろっのまろやかなテクスチャーで、触れるのが楽しいww
肌に馴染ませるとオイル状に変化し汚れが浮いてきたら、ティッシュなどで優しく拭き取り、ぬるま湯で洗い流します🛁*。





感想

他にも、洗顔・化粧水もあるので、3ステップのシンプルケアでスキンケアが出来ちゃいます🕊 ͗ ͗〰︎︎



私も落とすケアを大事にしているので、コンセプトに共感できるし、使い続けたいなぁと🫧🤍







*汚れを落とすことによる







提供:MAQUIA ONLINE編集部様♡





シーボンパル ディープクリアフォーム  クリアリングローション

Instagramやってます

@ice97cream

Tiktokやってます

@you_yuka
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share