フレグランス

どうも、YOUです✿




5月末に発売されたZARA × JO MALONEのコラボ香水が大人気で即完売したみたいですね。

私も欲しくて欲しくて、ようやく購入することができました!







ZARAのアプリで、好みの香りにチェックを入れていくと、オススメの香りを教えてくれるものがあり、私は「AMALFI SUNRAY」でした。

なので、これともう一つ気になっていた「WATERLILY TEA DRESS」を目当てに買いに行きましたが、「WATERLILY TEA DRESS」は完売。

在庫があるものを片っ端から試してみて、気に入ったものを購入しました。



【ZARA × JO MALONE】コラボ香水♡売り切れ続出! 注目のフレグランス!1,000円台から買えちゃう。Zara Emotions Collection by Jo LOVES_1




No.06「FLEUR D'ORANGER」

オレンジフラワー/ネロリ/イランイランの香り。



”高貴で豪華な瞬間は必ずオレンジの木の花を添えて祝う”



誰かと出逢った瞬間、初めてのデート、ヴェールに包まれた花嫁の”ファーストタイム”をイメージした香り。

香水は8種類あり、それぞれに素敵なストーリーが込められています。



【ZARA × JO MALONE】コラボ香水♡売り切れ続出! 注目のフレグランス!1,000円台から買えちゃう。Zara Emotions Collection by Jo LOVES_2




サイズは3タイプ。


10ml  ¥1,190 / 40ml  ¥2,990 / 90ml  ¥4,990 


コラボとはいえ、あのジョー・マローンの香水が¥1,000台から買えちゃいます!

アプリででたオススメの香りは、トップの香りが苦手で、でもミドルからは意外と好きな香り!

でも購入までには至りませんでした。



絶対に手に入れたい香りがわかったので、また再入荷したさいには購入しようと思います。






【ZARA × JO MALONE】コラボ香水♡売り切れ続出! 注目のフレグランス!1,000円台から買えちゃう。Zara Emotions Collection by Jo LOVES_3




私が購入したのは一番小さいサイズでロールオンタイプ。


約2か月もつそうです。


あとの2サイズはスプレータイプ。

持ち歩くとしたら10mlか40mlまでかな。




【ZARA × JO MALONE】コラボ香水♡売り切れ続出! 注目のフレグランス!1,000円台から買えちゃう。Zara Emotions Collection by Jo LOVES_4



ZARAのフレグランスは元々ありますが、今回のコラボでZARAフレグランス初のサステナビリティに取り組んだパッケージとなっています。
(サステナビリティとはセロハンやプラスチック不要の環境に優しいもの)

最近はお洋服にもサステナビリティの商品が出ていたりしますよね!

フローラル系やシトラス系といった香りをシーンごとに纏ってメイクやファッションとともに楽しむのもいいと思います。



是非お好みの香りを見つけてみてはいかがでしょうか。





YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美白ケアとアイシャドウ愛が強いブルベ夏のママ!

美容好きな転勤族のママ!美白ケアとアイシャドウに目がない!最近フレグランスにもハマりつつあり勉強中!美容に終わりはないので常に更新していきたい!

    最終更新日:

    share