【全肌タイプ用】保湿・メークキープ・お直しに1本何役♡
M・A・Cプレッププライムフィックス+_1

化粧水




M・A・Cの人気ミスト


「プレッププライムフィックス+」




100ml ¥3,080(税込)






有名なので知っている方が多いと思いますが、このミスト、実は万能ミストなんです。




保湿、メイクキープ、お直しとマルチに使えるので、1本持っておくとかなり便利。

シュッと一吹きすると素早く潤い、ソフトなツヤを与えてくれます。



使用感は軽くて、メイクの持ちをよくしてくれたり、肌を保湿して整えてくれる効果も。






香りで
選べる4アイテム



・森林の香り


・ローズの香り


・ラベンダーの香り


・ココナッツの香り





私が愛用しているのは、ローズの香り。


ふんわりとした香りなので、ずっと香りが残るということはありません。



【全肌タイプ用】保湿・メークキープ・お直しに1本何役♡
M・A・Cプレッププライムフィックス+_2

普段の使い方は

・メイク前の保湿

・アイシャドウやピグメントをブラシにとり、これをブラシに吹きかけ、アイシャドウをしっかり密着させたり、高発色させる

・メイク後に吹きかけメイクをフィット

・エアコンなどで肌が乾燥したときの潤いチャージ

・お直し時に

キャップ式ではなく、左右にまわすロック式なのも便利。



小さな噴射口から細かなミストが勢いよく出てきます。
(20cmくらい離して使用すると顔全体にふんわり広がる)



私はまつげキープに力を入れているので、初めて使うときはしっとりしすぎて、まつげが下がるのではと思っていましたが、全くもって心配なし!

昨日はマスクをして、屋外プール、海、屋内プールに数時間いたので、蒸し暑くて化粧がドロドロになっていないかと心配でしたが、思ったほど崩れていませんでしたし、アイシャドウもこれでしっかりフィットさせていたので、マスクからの蒸気崩れもへっちゃら!



お化粧直しも時も重宝しました。



【全肌タイプ用】保湿・メークキープ・お直しに1本何役♡
M・A・Cプレッププライムフィックス+_3


リピートするほどお気に入りのミスト!

リフレッシュできますしミニサイズもあるのでこれからも愛用していきます。



YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share