こんにちは。

マキアインスタブロガー3年目の吉田早織です!

遅くなってしまいましたが、自己紹介をさせていただきます。


◾️好きな美容ジャンル

スキンケア、アイメイク

Image title


乾燥肌なので、保湿重視のスキンケアをしつつ、最近は美白やハリにも効くコスメに注目しています!

最近はクリニークのスキンケアにハマっています♡

アイシャドウが大好きで、SUQQUやDIORを集めています♡


◾️パーソナルカラー

ブルーベス・サマー

今年の初めに診断を受けて、自分が思っていたパーソナルカラーと違うことに衝撃を受けました、、、

改めてプロに診断していただいたことで、コスメを選ぶのがより楽しくなりました!


◾️プライベートのこと

今年の3月に出産し、女の子のママになりました。

Image title


やっと育児にも慣れてきて、自分の事にも時間をかけられるように。

ママになった事をきっかけにプチプラコスメも好きになりました♪

なかなかデパートでゆっくりコスメを選ぶ時間はなくなってしまいましたが、ドラッグストアでコスメをチェックするのが最近の楽しみです。



Instagramでは美容やファッション、子育ての事などをアップしています^_^

https://instagram.com/saorinxxx/

良かったら見てみてくださいね♪




吉田早織

インフルエンサー/メイク

吉田早織OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ナチュラルメイクを追求

ワーママとしての目線で時短メイクやスペシャルケアなどを紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share