デジャヴュから新しく登場するペンシルアイライナー


デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル


をMAQUIAオンライン編集部様より頂き、お試ししました♡

Image title


こちらのアイライナーの特徴は…

♦︎極細~太ラインが自由自在に描ける

♦︎なめらかな描き心地

♦︎汗・皮 脂・涙・こすれに強くにじみにくい


そして、4色のカラーバリエーションで色々なテイストのメイクが楽しめることです^_^

Image title



ペンシルアイライナーはなんとなくにじみやすさや、細いラインが難しいイメージもありますが、

あまり器用でない私でも向きを変えて調整しながら描けました♡


Image title


そして何より落ちにくさにびっくり!!!

これは恥ずかしいので小声で言いますが…


このままお風呂に入って出てから見てみたら、消えていませんでした!!


もちろん、きちんとオフすればキレイに落ちます♡


デジャヴュ公式の診断コンテンツがすごく面白くて、

私のタイプは『ダックスフンドタイプ』で、クール目なダークネイビーが合うみたいです!

私は普段ブラックのアイライナーを使っているので新しい発見です♥


Image title



季節もいよいよ秋模様になってきたので、

アイラインから新しい秋メイクに挑戦してみたいと思います☆

吉田早織

インフルエンサー/メイク

吉田早織OG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ナチュラルメイクを追求

ワーママとしての目線で時短メイクやスペシャルケアなどを紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share