だいぶ胡散臭いというかセンスのないタイトルですが、


今日は私の愛用の美容ドリンクを。



まずはチャージしてる動画をご覧ください。

最後のモチってる?笑

はギャグで飲んでそんなすぐ肌はモチっとするはずありません。

ただ飲み続けるとインナーケアって段々効果でるのかなー。

私はなんていっても継続が苦手でさ。

でも美容ドリンクは風呂上がり喉乾いて炭酸飲むよりは…って感じで美容ドリンクに置き換えただけだからストレスもなく指令感もなく好きで飲めてる気ががする。

ファンケルのディープチャージは

コラーゲン3000mg配合されてるのよ。

数字に弱い私は即買い。笑

味が結構濃厚だからさ動画みたいに一気するとちょっときついかも(きつかったんかーい)

まだ大きな変化はないけど

飲み続けてからはお肌にハリがでたような生き生きした感じがします。

んーなんだろ。

鏡を見たりメイクするときに

あまりお疲れ顔を感じなくなったのかな!

美容ドリンクで今日もチャージ!_1

他にも


資生堂コラーゲン、


みつばちハッチも良かったです。



ハッチはプレ花嫁とかのイメージがなんかあるなぁ。



さて今宵もチャージして


吉田の毒素を追い出しましょう。

吉田奈央

インフルエンサー/メイク

吉田奈央OG

3年目/乾燥肌/イエローベース

コーデに合わせたメイクテクはお任せ

2歳男の子ママ。顔の濃いめな男顔イエベ肌。 ファッションも大好きなのでコーデにあったメイクをするのが得意です。

    share