きれいめカジュアル派の手元おしゃれ♡_1

最近の手元。


 


マニュキュアて、


マニキュアかマニュキュアかどっち?と謎めいてる吉田です。


 


私は大人可愛いなキラキラ女子よりは、きれいめカジュアルとか


カジュアルめが好きなんだけど


そんなファッションをしたときのネイルがこんな感じ。


 


秋に向けゴールド。


しかもこの色安っぽいゴールドじゃなくて、まあまあ綺麗めなゴールドじゃない?笑


 


 


ゴールドアクセが秋ってめちゃくちゃ映えるから、私は合わせて


色味の違うゴールド


もしくはボルドー、深緑など選んでる。

きれいめカジュアル派の手元おしゃれ♡_2

どう?


映えてない?笑



きれいめカジュアル派の手元おしゃれ♡_3

ちなみにこちらがおすすめのネイル。



ちょい重めについてジェルみたいなのよ!


発色もええし、なによりすぐ乾く嬉しさ。



いつもプラザで買ってます♡



OLさんや小さいお子さんがいるママでもマニュキュアなら自分のしたいときに出来るからいいよね!




そんな昨日は30度超えの激アツでしたがロゴニット?スウェットを着たよ!


あー裏地が無駄に暑さを刺激したわ。笑

きれいめカジュアル派の手元おしゃれ♡_4

きれいめカジュアル派の手元おしゃれ♡_5

吉田奈央

インフルエンサー/メイク

吉田奈央OG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コーデに合わせたメイクテクはお任せ

2歳男の子ママ。顔の濃いめな男顔イエベ肌。 ファッションも大好きなのでコーデにあったメイクをするのが得意です。

    share