私の肌に足りなかったのは高濃度ビタミンCだった。新しくなったオバジC25セラム NEOで毛穴レスな肌へ_1

数々の美容雑誌でベスコスを受賞しているほど多くの美容好きを虜にしているオバジ C25 セラム NEO。

--------------------------------------------

☑︎オバジC25セラム NEO

12mL  価格:11,000円(税込)

MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供

--------------------------------------------

12mlでこの値段!!中々高いなあ〜と思うかと思いますが(私も思った笑)侮るなかれ、この威力に感動し、値段相応だなと感じました。


オバジC25セラム NEOは、毛穴、くすみ、年齢とともに気になる口元などの乾燥小じわ、ハリ、など多角的にアプローチしてくれる優れもの

ビタミンC濃度25%という、常識を超えた高濃度での配合に成功し、肌にうるおいを与え、クリアでハリに満ちた肌に導く美容液です。

新たにアドバンスドCコントロール配合で従来のものよりも高浸透処方が進化しました。

私の肌に足りなかったのは高濃度ビタミンCだった。新しくなったオバジC25セラム NEOで毛穴レスな肌へ_2

テクスチャーは、とろっとしていているけどサラサラと全体に伸びていきます。

肌荒れしているところなど最初は少しピリッとする感じでしたが、そのピリピリも使っていく内に収まり、おでこなど肌にツヤを感じるようになりました!

私の肌に足りなかったのは高濃度ビタミンCだった。新しくなったオバジC25セラム NEOで毛穴レスな肌へ_3

\オバジC25セラムネオのここがすごい!/

☑︎ 毛穴、シミ、ハリ、キメ、シワという大人の肌の5大悩みにアプローチ

☑︎シミ抑制もビタミンC濃度がカギになる

研究で分かり、ビタミンC濃度が高い程、表皮角化細胞への受け渡しが阻害されることがわかりました。

☑︎ビタミンC濃度が高い程、表皮に多く取り込まれるビタミンC濃度が25%となると、さらにたくさんのビタミンCを表皮に取り込むことができます。


▼実際に3週間ほど使用した効果をすっぴん、アプリなしのノーマルカメラで撮影しました。

私の肌に足りなかったのは高濃度ビタミンCだった。新しくなったオバジC25セラム NEOで毛穴レスな肌へ_4

beforeのニキビがとんでもない😂😂笑

みなさんにお見せするのが恥ずかしいですが、効果を共有したいので恥覚悟...笑

3週間、毎朝晩に毛穴の気になるTゾーンを中心的にオバジを塗っていたのですが、すっぴんで鼻とおでこに艶が...


あと生理前の肌の揺らぎも昔ほど気にならなくなり、すごく肌の調子がいいです。

オバジのセラムには5〜25までのビタミンC濃度の美容液があります。

それぞれの肌の悩みに合わせて選んでいただけるので是非チェックしてみてください♡

私の肌に足りなかったのは高濃度ビタミンCだった。新しくなったオバジC25セラム NEOで毛穴レスな肌へ_5

instaにも美容情報をアップしているので遊びに来てください✨

画像tapしていただくとinstaに飛べます♡

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share