9月16日発売【高保湿スキンケア カルテ ヒルドイドでマスクによる肌荒れを解決】_1

ヒルドイドってよく聞くけど一体なんなんだろう。皮膚科で処方してもらった事がある!と思う方も多いと思います。

今回ご紹介するカルテ ヒルドイドの特徴は...

①うるおいを抱きしめて離さない、うるおいハグ作用

マスクなどで肌荒れしやすい肌のうるおいを支える「ヘパリン類似物質HD」を配合し、

肌荒れを防止してくれます。

②「もう、乾かない」を叶える保水、肌荒れ防止、保湿の全方位からアプローチ

過酷な乾燥トラブルに全方位からアプローチしてくれる保湿力を極めたスキンケア

③「うるおいを届ける」✖️「うるおいを守る」技術

うるおいカプセルとうるおいキープヴェールで角層の奥まで浸透しながら肌表面を包み込んでくれる

そしてアルコールフリー、無香料、無着色なんです。

9月16日発売【高保湿スキンケア カルテ ヒルドイドでマスクによる肌荒れを解決】_2

気になるテクスチャーは...とろっとしていて濃厚な感じ!実際顔につけてもベタベタする感じはなく、

つけた後もしっかりとうるおっていて顔もしっとり✨

低刺激処方なのでマスクで肌荒れした時も安心して使えます😄

☑︎カルテ ヒルドイド モイスチュア ローション 150ml  1980円(税込)

高保湿化粧水なのにコスパもいいので使い終わったら買い足そうと思うぐらい気に入ってます❤️

  • 9月16日発売【高保湿スキンケア カルテ ヒルドイドでマスクによる肌荒れを解決】_3_1

    ヒルドイドをコットンに500円玉ぐらいの大きさに出して擦らず優しくつけてます!

    こっくりテクスチャーなのにベタつかないので朝も使ってます!

    次の日もモチモチの肌が続き、化粧のりもいいです✨

  • 9月16日発売【高保湿スキンケア カルテ ヒルドイドでマスクによる肌荒れを解決】_3_2

    ※マキアオンライン編集部さまよりご提供いただきました。

9月16日発売【高保湿スキンケア カルテ ヒルドイドでマスクによる肌荒れを解決】_4

instaでも主にスキンケアメインですが、アップしているので良かったらフォローしてください😊

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share