昨年の12月にMAQUIA主催の新製品発表会で出会って以来、ずっと愛用している美容液。


初めてつけた時の、肌のしっとりもっちり感。

吸いつくような感触に一瞬で虜になり、以来ずっとリピートしています。


肌のハリとツヤを呼び戻してくれる、私的私の2018年ベストコスメをご紹介します。



◾️クレ・ド・ポーボーテ セラムラフェルミサンS

・医薬部外品

・美容液

・本体 40g 30,000円(税抜)

・レフィル 40g 29,500円(税抜)

【フェイスラインコルセット美容】

を叶えてくれる美容液。


肌にコルセット!?

と思うかもしれませんが、この美容液はフェイスラインをキュッと上げながら、ハリとツヤも出してくれるんです。


肌を補正してくれる、まさに肌コルセット。



テクスチャーは少し柔らかいクリームのようなしっかり目の感じ。


肌になじませると、吸いつくようなしっとり感が♡



ひと塗りでキメが整った感じに。

つやんっと光を反射するようなツヤ感とふっくらと柔らかい感触にしてくれるのはさすがの一言。


この使い心地があまりにも気に入りすぎて、3本目をリピート中です。

使い始めてから、なんか肌の調子がいい!が続くから手放せません。



産後に美容液を切らしてしまったのですか、なかなか外出ができず、レフィルを購入できずにいたら、みるみるうちに肌コンディションが劣化(涙)


くすむし、びっくりするくらいハリもなくなり、そのせいか毛穴も目立つようになってしまいました。



やっと買って再度使い始めたら、肌が元気になってきました!


産後疲れも回復してくれるくらい、個人的には肌に合っている気がします。


私が再購入に伺った1ヶ月ほど前には

限定キット(写真右のミニサイズがセット)

があり、運良くゲットできました♡

限定キットの中身はとっても豪華!

◆セラムラフェルミサンS 現品40g

◆ローションイドロA

特製サイズ(S)12mL

◆エマルションプロテクトゥリス

乳液(日中用) SPF25・PA+++

特製サイズ(S)5mL

◆エマルションアンタンシヴ

乳液(夜用)

特製サイズ(S)5mL

◆ル・フォンドゥタン

クリームタイプファンデーション

SPF20・PA++

特製サイズ(オークル10)3g

◆ル・コトンn

化粧専用 14枚入


セットのミニサイズだけで、

約5,000円相当!


さすがクレ・ド・ポーボーテ♡

太っ腹すぎます。



そして、この限定キット。

11月21日に特製サイズの内容が変わって、数量限定発売されるとのこと。


進呈セット内容はこちら。


◆ル・セラムn(美容液):6mL

➡︎3,750円相当

◆ユイルレパラトゥリス(オイル状美容液):10mL

➡︎1,867円相当



おまけで付いてくる特製サイズだけで

約5,600円相当!!


これまた超お得なキット。


ストックを買いに行こうかな(笑)



けっしてお手頃なお値段の美容液ではありませんが、将来の肌への投資になる!と思える実感があるからこそ続けられています。


Image title


肌のハリとツヤの改善だけでなく、透明感、小ジワ、そして毛穴にも効果を発揮してくれる、私的お守りコスメです。

YOI

YOIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share