今年もクリスマスコフレの季節がやってきました!


昨年初めて買ったクリスマスコフレ。

あまりにもコスパが良すぎて、今年も狙っています。


今年も狙っているのは。。。

LUNASOL!


昨年購入したルナソルのクリスマスコフレでのメイクはとても評判が良く♡

そして、なんといっても使いやすい絶妙な限定カラー最高でした。


ということで、今年も是非欲しい♡と思い、ロックオンしています。


毎年即完売で有名なルナソルのクリスマスコフレを店頭でチェックしてきました♡



◼️ルナソル パーティコフレ2018

・2018年11月9日 数量限定発売

・限定1種

・6,500円(税抜き)


今年は

・アイシャドウ

・ハイライト

・リップ

・グロス

の4点がオリジナルポーチに入ったクリスマスコフレ。


店頭で早速お試しさせていただいたので、レポートさせていただきます。

◆パーティアイズ2018

カラーはEX01 Rosy Brownという、ほのかな赤みが絶妙な4色セットのアイシャドウパレット。


イエローベースの私の肌につけてみると、このような色味になります。

さすがルナソル!

少し分かりづらいですが、肌になじませるとなんとも言えない色味で発色してくれます。



◆クリーミィハイライト

EX01 Frozen Pink というカラー。

ぱっと見はマットな印象ですが、これを肌につけるとピンクがかったパーリィーな発色で肌色と表情を美しくしてくれる優秀ハイライト!

目の下や鼻筋などにオンします。

クリームタイプなので指でポンポンとなじませるだけ。

乾燥が気になる季節ですがしっとりしているので、浮く心配ゼロで肌なじみ抜群!



この2つを使ってメイクするとこのような感じになります。

(分かりやすくするため、ルナソルのクリスマスコフレだけを使用しています。)

アイシャドウのなんとも言えない赤みがセクシーな印象を与えてくれました。


そして、目の下をパーリィーなピンクで光を集めてくれるので、セクシーに若々しい印象もプラスしてくれます。



ちなみに、アイシャドウとハイライトはこのように使っています。

(クリスマスコフレの特徴が分かるように、あえてファンデーションやマスカラを使っていない、すっぴんにメイクしていただきました。)

アイシャドウとハイライトだけで、随分たくさんの光を集めてくれます。


ご覧の通り、ハイライトは柔らかいピンク色で光を集めてくれるので、鼻筋に入れると、さらに表情を華やかにしてくれます。




◆ディープリップグロウ(写真上)

EX02 Deep Berryというパープル系グロス。

ぱっと見、んんん!?紫!?とちょっと抵抗がありましたが。。。

これ、つけると本当にいい仕事してくれるんです。


◆クリーミィマットリクイドリップス(写真下)

EX05 Dusty Pinkというくすみ系マットカラー。

これ単品でつけると、落ち着いたコーラルピンクのような色味で唇を色付けてくれます。


ルナソルのBAさんおすすめのリップス&グロスのダブル使いで仕上げていただきました。

パープル系のグロスをのせた瞬間、深みのあるレッドとブルーが混じり合ったカラーに変身!

思わず感動して、おぉ!と言ってしまいました(笑)


つけて3時間ほど飲食しなかったのですが、発色もツヤ感もばっちり!

キープ力も安心できそうです。




捨てアイテムなしのルナソル パーティコフレ2018

これにオリジナルポーチ付きで6,500円はお安いと思います!

今年もコスパ◎なルナソル。

朝早く並んでゲットしようと思います!

YOI

YOIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share