気がつけば、真夏日も増えてきましたね!


長袖、黒タイツに甘えて、ボディケアをちょっと怠けていた今日この頃。

女子を冬眠させていました。


薄着になる季節に向けて!

マキアオンライン編集部様からいただいた、とっても可愛いボディスクラブでボディケアを始めました♪




■ラリン ボディスクラブ チェリーブロッサム

・240g

・2,600(税抜)

{18034558-5D60-49CE-8788-D87808BD7A48}

死海のミネラルソルトとシードオイルが配合されたボディスクラブ。


チェリーブロッサムの名にふさわしい、とっても可愛らしいピンク色!

気分を上げてくれる色と香りが癒しのバスタイムを演出してくれます。


ちなみに、チェリーブロッサムのほかに、

・オーシャン
・ストロベリーミルク
・レモングラスバーベナ
・ココナッツバーベナ
・モノイ
・バニラピンクペッパー
・フローズンペア

など。


たくさんの香りが用意されています。


きっとお好きな香りに出会えるはず♡



一回の使用量は付属のミニウッドスプーン1杯分。

{2880E8C9-58A8-4DAD-8E01-594B3DEE1139}

全身を濡らした後、適量を肌になじませ、やさしくマッサージします。


すると。。

{032749DD-B1AE-4EC7-B75D-F1EE9479C939}

本当にびっくりするくらい、しっとりすべすべな肌に大変身!


ボディスクラブが好きでいろいろなものを試してきましたが、このしっとり感、個人的に大好き!

思わず『触って♡』と言いたくなってしまう質感です。



使用頻度はたったの週2回程度でOK!

なのですが、あまりにも肌コンディションがよくなるので、つい頻繁に使いたくなってしまいます(笑)


お風呂のスペシャルケアで、ひと皮むけたしっとりすべすべ女子磨き始めてます♪

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share