美容好きな方なら、きっと誰もが

一度は使ってみたい!

と思うラグジュアリーなコスメブランドの一つ

【ドゥ・ラ・メール】


私も前から『使ってみたい!』と思っていたのですが、お値段が高級でなかなか手を出せずにいました。



ですが!!

今回、マキアオンライン様よりご提供いただき、初ドゥ・ラ・メール体験致しました♡



美肌の持ち主でも有名、私も大好きな人気モデルのヨンアさんや他の有名モデルの方々にも愛用者が多いこのクリーム


さっそくその底力を体験してみました!




◼️ドゥ・ラ・メール クレーム ドゥ・ラ・メール


・30mL  20,520円(税込)

・60mL  38,880円

・100mL  58,320円



昼夜を問わず、どんなスキンタイプでも使える保湿クリーム。



テクスチャーはこっくりしっかり系。

けっこう固めです。 

ですが、これを肌に乗せるとすぐに溶けるように柔らかくなり、肌になじんでいくんです!


このテクスチャーには個人的に正直びっくり!!



朝と夜のお手入れの最後に直前につけたスキンケアが肌によくなじんでから、やさしく伸ばしていきます。

顔、首筋、デリケートな目の周り以外にも、頭から足先まで全身にももちろん使えます。



手の甲になじませてみました。

(普段のスキンケアと同じく、化粧水➡乳液➡美容液を重ねて、最後に クレーム ドゥ・ラ・メールをなじませています。)

 クレーム ドゥ・ラ・メールをなじませたAFTERのほうが肌が潤ったおかげか、

肌のキメが整い、明るさも増しました



このクリームを使い始めてから、翌朝の肌のツヤ感がアップ!

しっかり保湿もしてくれるおかげか、頬の毛穴が目立ちにくくなりました


また、超乾燥肌な私の悩みの一つ【メイク崩れ】も、しにくくなった感じが♡



少々お高いですが、お値段の価値がある!

これは是非ともリピートしたいと思う、溺愛コスメです♡ 

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share