前回ご紹介したクリスマスコフレレポート。


第2弾はスキンケアをご紹介します。

(第3弾もご紹介させていただきます♪)



アンチエイジングのラグジュアリーラインとして有名なポーラ『B.A』。


そこで発売される数量限定クリスマスコフレを発見!


すでに発売されているコフレ『B.A ブラックシャインボックス エターナルキー』もありますが、今回ご紹介するのは12月1日発売のコフレです。



なんと!

ポーラ最高峰美容液『B.A グランラグゼII


この現品に!


マスク、ボディクリーム、ボディパウダーなど、このキットのみでしか手に入らない限定アイテムをセットにした豪華4点キットです。



正直、お値段は超豪華。

ですが、アイテムそれぞれの内容を見れば、むしろコスパの良いキットのように思います。


私はちゃっかり予約してしまいました(笑)

今から届くのがとても楽しみです!




■ポーラ B.A グランラグゼII オーラ シャインボックス

・医薬部外品

・80,000円(税抜き)

 {76349D1F-6ACB-4E6F-B17D-79AEE0915246}




①B.A グランラグゼII[医薬部外品](現品/¥72,000)

{3C8F75B2-04A4-488B-B949-DB2761548B16}

生きた細胞が持つ機能で、加齢とともに溜まる老廃物を分解する浄化システム【オートファジーサイクル】によって、輝きに満ちた艶やかな肌を目指す、ポーラ最高峰美容液。


コスメカウンターの方のお話を伺ったところ、使い続けると青白く透き通るような白さを得られるとのこと。


聞けば聞くほど気になる美容液。


実際にお試しさせていただいたのですが、少しとろみのあるみずみずしいテクスチャーで肌なじみ抜群!

{06EE1325-94C5-4712-95AE-E48D110B46EA}


なじませていくと、肌がしっとりふっくらとした質感に変わっていくのがすぐに感じられました。

顔だけでなく、首~デコルテまで是非使いたい美容液です。{18F30E27-F821-46BB-B6F6-09D42506DD05}




②B.A グランラグゼII マスク(24ml×4枚)

{0BCE3CAE-CB20-4BA8-BB38-18453BBC78C4}


一回でグランラグゼII約60回分の効果が凝縮されているスペシャルマスク。


一体いくらするのだろう・・・と思うくらい、たっぷりの美容液成分が配合されています。


大切なイベントの前日に是非使ってみたい贅沢フェイスパックです。




③B.A グランラグゼII ボディ クリーム(200g)

{358FB0A0-63D3-4CF2-BF50-B716615E9919}


グランラグゼIIの成分で贅沢にボディケアできるボディクリーム。



ぷるん!としたみずみずしいテクスチャーのクリームです。

{C4209252-494E-41A6-8329-C40CD0AFCE51}

香りもよく、肌に伸ばした後のうるおい感が抜群!


肌の奥から光を放つようにうるおってくれる贅沢なクリームです。

{EC23C4F8-1BE3-4456-AE0C-5C068829CE08}

これでケアし続けたら、ボディの肌にも自信が持てそう。




④B.A グランラグゼII ボディ パウダー(20g)

{23217DC8-1E81-47D4-AD24-6B1B31FAD9C0}

かなり細かな粒子のラメ入りボディパウダー。


写真だと少し分かりづらいですが、かなり細かいパウダーで肌を美しく見せてくれます。

{D26C4FBA-FF1F-470B-B3E7-C9A4F198B633}


ラメも上品、香りも上品で◎!

{AA599D9F-F588-44B7-92F0-EDC74896885F}

これからイベントの季節なので、デコルテに軽く叩いて、上品なベールを味方につけてお出かけできそうです。




私がB.Aのコスメカウンターに訪問した際にご紹介いただいたのですが、予約分70個のうち、すでに残り2個となっていました。


お値段的にちょっと考えてしまいましたが、使った人ほどその良さの虜になるというグランラグゼ。


これだけのアイテムが入っていてこのお値段なら、お得かなと思います。



年に一度しか出ないクリスマスコフレ。

ちょっと贅沢に1年間のご褒美としてゲットしてはいかがでしょうか?










YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share