よい日毎年この時期になると話題になるのがクリスマスコフレ!

<!--base_skin_code:new,skin_code:wu_pf_pink,default_custom_code:-->よい日記

毎年この時期になると話題になるのがクリスマスコフレ


と言いつつ、実は一度もクリスマスコフレを買ったことがなかった私。



今年、その魅力の虜になりました。



先日、愛用しているアイシャドウをきらしてしまったので、愛用ブランドルナソルのコスメカウンターへふらり。


毎年ここのクリスマスコフレは超人気で話題になりますよね♡



その時にお試しさせていただいたこのクリスマスコフレが本当に良すぎて良すぎて、一目惚れ♡


そして、無事にゲットしてきました!

Image title

私にとっては初のクリスマスコフレです。



予約も即日完売する超人気の理由が本当に分かる名品。


今年のコフレは入手困難かもしれませんが、是非来年のご参考になりましたら幸いです♡




◼️ルナソル パーティコフレ2017

・限定1種

・6,500円(税抜)

{CAAC620A-880E-42A7-8C09-C4BB64ADC35D} 

とっても豪華なコスメ4点+ポーチのコフレ。


捨てアイテムなし!の感動コフレです♡




◆パーティアイズ2017 EX01 Nuance Shiny Brown

ブラウンのグラデーションに繊細な光感を合わせることで、ナチュラルでありながらも華やかな目もとに仕上げる4色セットの限定アイシャドウ。

{E98FB975-ABF7-46D0-B417-6C56A48AF301}


肌につけるとこのような発色に。

{D8FA37F1-F101-4C1A-80E6-8F3ADDDDA295}
発色が最高に美しく、肌なじみ抜群!


そして、ラメ感も色を美しく惹きたてつつ、アイカラーの色味と肌色に華やかさをプラスしてくれる絶妙さです。





◆カラーリングマスカラ EX02 Nuance Brown

アイシャドウとの相性を計算した絶妙なブラウンが、さりげなくも印象的なまなざしを生み出す限定のカラーリングマスカラ。{B092524F-6743-4FB7-88F6-D2B1AA4C8279}



どちらかというとダークめなのですが、日本人の目の色にとてもなじむ色味。{B4BD921E-AC99-4860-8D59-93D662562F94}


上品なアイブロウに仕上げてくれます。




パーティアイズとカラーリングマスカラで仕上げたのがこちら。

{5A221C1D-731D-4F36-A6EB-F1678D80F0DB}



派手ではなく上品な色味だけど、華やかさを演出してくれました。

{D1C21DE0-7509-48C8-9B22-80827D038F4B} 

発色のよさ、ラメ感がどストライク!




◆クリーミィチークス&リップス EX03 Red Rose

あたたかみのあるレッドローズが内側からにじみ出るようなツヤと血色感を演出するクリームタイプの限定チーク&リップ。 {212DA156-748A-4F30-9A27-C012A98423F6}

一つで二役の超便利アイテムです。



ローズ系の落ち着いた深みのあるカラーで、こちらも肌なじみ抜群! {3A88B041-78CB-4825-B060-04FDC2394CF5}


温かな血色をプラスしてくれつつ、上品な艶も演出してくれます。

Image title


唇はこのような感じになりました♡

Image title




◆スキンコントラストフェースパウダーN EX03 Fondant Pink

ほのかにピンク味を帯びたカラーが明るさと透明感を与え繊細なパールが上品な華やかさを演出するフェースパウダーの限定色。

{6C1CADF9-AE94-4AD6-891C-4630ECE3EAAD}



このパウダーがとにかく名品!{D5EEFA3C-2A48-4D11-95FA-5CFF6275C205}細かな粒子で、粉っぽさゼロ。


つきすぎないので、メイクもよれにくい感じがします。 {76483FD9-D2EA-4A81-A96D-EEF6A1AF056B}


肌の細部までカバーしてくれるので、まるで肌にヴェールをかけてくれるような、ふんわりした質感にしてくれます。


メイク直しにも最高です!




◆オリジナルポーチ

上品なネイビーのベロア生地のポーチ。

容量もたくさん入るサイズで、内ポケットつきなところも◎!

ゴールドのフリンジも可愛くて気に入っています。

{C777FE1A-A85A-44FF-AE38-822EFBA2319D}



クリスマスコフレでの完成メイクはこちら。

{5D744239-8001-47AC-9006-0ABF8A87572F}


いつものメイクよりも全体的にシックで落ち着いた雰囲気に。


それでいて、いつもよりも印象的な深みのあるメイクになりました。




絶妙なラメ感が演出してくれる華やかさにすっかり虜になってしまいました。


購入してから毎日ルナソルのクリスマスコフレです。




全部使えるものが入っているルナソルのクリスマスコフレ。

これは次回も是非チェックしたいと思います。



ちなみに。


クリスマスコフレと一緒にお試しさせていただいたウォームキャンドルアイズ限定3種・各¥4,000 2017年11月17日(金)限定発売)もあまりにも良すぎて予約中♡


またレポートさせていただきます!

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share