第一印象を左右すると言っても過言ではない、目元

その目元の印象に大きな影響を与えるのが【眉毛】です。



眉メイクをするようになってから、摩擦のせいか、次第に薄眉になってきた気が・・・。

それにプラスして加齢も影響してか、眉毛の生え方もまばらで密度が薄くなってきた気が・・・。


メイクをしている時はまだよいのですが、すっぴんになったら何か残念!なんてこと、ありませんか?




もともと眉毛の薄さ&細さがコンプレックスな私。

どうしても印象的な目元になりたくて、眉毛の育毛を始めました。


そんな中で出会った眉用美容液をご紹介致します。


個人的に効果を実感できたので、2本目を愛用中。

母にもおすすめしたくらい超お気に入りです。





■スカルプD ボーテ ピュアフリーアイブロウセラム


・1,730円(税込)

{1CF79268-A888-4283-AB74-B1EC28FA271C}


生まれつき薄い眉毛や抜きすぎて生えてこなくなった眉毛に着目した眉毛美容液。

朝晩のスキンケア後に塗布するだけ、という手軽さで毎日続けられています。




この美容液、毛髪ケアでおなじみの『スカルプD』で培ってきた毛髪研究の成果が詰まった、すごい美容液なんです。


◆眉毛の悩みに着目した成分を配合

強い眉毛へと導く2つの成分が配合され、美しい眉毛の育毛に働きかけてくれます。


・キャピキシル(TM)
 抜いてしまったことで弱ってしまった毛包組織の形成と維持に効果のある成分


・リデンシル(R)
 ヘアサイクルの乱れによる眉毛の軟毛化に効果のある成分




◆美容成分の『浸透力』に着目

ピュアフリーアイブロウセラムは、ヘアサイクルに着目した美容成分をナノ化することで浸透力を高めています。




◆細部まで塗布しやすい小筆でピンポイントケア

筆先は小さな小筆仕様。

これがとっても使いやすい!

ケアしたい箇所にピンポイントで塗布できるから、とっても便利です!


{02EACE3B-DE98-454F-8DB1-2D95FD801317}




◆合成着色料は不使用!だけど、塗った部分がわかる優しい仕様

美容液には薄茶色の着色がされています。

塗った部分がわかる優しい仕様なんです。

合成着色料は不使用で、乾いた後にちゃんと消えるのでご安心を。

{90C224D5-1105-4B41-A870-70D1A60B0195}




◆肌のことを考えた、ピュアフリー処方のこだわり

デリケートな目元だからこそ、こだわりたい配合成分。

ピュアフリーアイブロウセラムは6つの成分を使用しない、肌に嬉しい仕様になっています。

これなら毎日安心して使えちゃいます!


・オイル不使用
・シリコン不使用
・パラベン不使用
・合成香料不使用
・合成着色料不使用
・界面活性剤不使用




実際に使い始めてから、約2ヵ月。

私の眉が一体どのように変化したか―。

次ページでご紹介致します。

【BEFORE】

眉尻のほうはスカっと毛が抜けている部分もあり、まばらに薄くなってしまっています。

夕方になると眉メイクが消えている!なんてことは日常的です。


{1C817266-84C6-4D7B-ABBA-76E5C0F3275C}




【AFTER】

眉の毛並みが整い、眉自体の形も以前と比較すると整った印象になった気がします。

そして、毛の量も増えたような印象に!

{AFF77F8D-F9E6-485A-B74B-32F417FFBCD1}


ふんわり立体感の感じられるようになったおかげで、見た目の若い印象になったと思いませんか?

{2E1A3E47-468C-49B5-858E-DF1494929736}


毎日朝晩、両眉にひと塗りずつ。

30秒で完了。


たったこれだけ。

こんなお手軽ケアだけで、印象的な目元になれます。


お値段もお手ごろなプチプラコスメなので、是非一度お試しください。

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share