いつもお世話になっているヘアケアをお願いしに行ってきました。


今回は黒瀬さんがご不在だったので、ニューエースの武士俣さんにヘアケアをお願いすべく、MARISLikoへ。



初訪問でドキドキ。。




今回の施術もいつもおなじみの

・カラー

・カット

・キュアトリートメント

・炭酸泉

のフルコースをお願い致しました♪


私的ベストな状態にしてくれる最高の組み合わせなので、いつもこれになります♪



仕上がりはこちら!!

{B063E443-6B09-42D7-A6DA-5E579601100C}

 今回は色味を明るくしていただきました。

すぐに色が抜けてしまうお悩み対策として、アッシュとパープルを入れてくださったとのこと。


明るすぎず、上品な色味なので、髪の粗が隠れてしまいます。


今回も幸せの天使の輪が復活♡

元々くせ毛なので、本当に奇跡です!



スタイリストになった武士俣さんにフルケアしていただくのは、実は今回が初めて☆

顔周りも絶妙なカットをしてくださり、ヘアセットがしやすくなりました♪


さすが、黒瀬さんの懐刀!


最高の技術力なので、安心してお願いできました。

{08A5F1F3-D2F9-4AA1-9588-3F0514AF5D42}

そして、今回は記念すべき来店100回記念でした。

お世話になって、早いもので5年になっていました。


確かな技術力とアットホームな雰囲気だからこそ、こうして長年通い続けているんだろうな。。としみじみ。

改めて、お二人との出会いに感謝の気持ちでいっぱいになりました。



髪でお悩みの方は、是非一度、黒瀬さん&武士俣さんに相談してみてください♡

本当に丁寧な施術をしてくださいます。



武士俣さん

本当にありがとうございますm(_ _)m

またよろしくお願い致します!



MARISHairSalon OMOTESANDO

http://maris-hair.com/

東京都渋谷区神宮前4-9-9

Gビル神宮前02 B1F

03-3407-7880


MARIS Liko

http://maris-hair.com/salon/liko/

東京都港区南青山3-13-22 善光堂ビル2F

03-3402-7880

YOI

YOIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share