先日参加させていただいた『MDNA SKIN』新製品発表会!

そこで素敵なお土産をいただきました♪


■トラベルキット

 ・10,476円(税込み)

{E253C369-120F-4DA6-9E34-95DC998D6AB6}

こちらのミニサイズをラインでお試しできるキットです。

 ・ザ フェイスウォッシュ

 ・ザ ローズミスト

 ・ザ セラム

 ・ザ アイマスク

 ・オリジナルポーチ付き


そして、10月26日新発売の『ザ アイセラム』ミニサイズもいただきました♪

ありがとうございますm(_ _)m


お家でさっそく、自分の顔でお試しした率直な使用感をレポート致します。



◼︎ザ ローズミスト

美肌、美白、女性ホルモンを整える、幸福感をもたらすローズの香り

これを堪能しながら、全てを肌に浸透させるためにミスト状にしている化粧水です。

一回の使用量は10プッシュ!

下からふわっと、ミストに空気を含ませるようにしてスプレーするのがポイント!

ローズの香りをより立たせることができます。

{22CA90BB-54CB-48C8-8AB9-74CE822E276D}

人工的な香りではなく、ローズ本来の香りでとってもいい香り♡

写真では上手く写りませんでしたが、お試しボトルでも、ちゃんと細かなミストが出るので◎!

肌全体にムラなくつけることができます!

もちろん、メイクの上からも利用可能です。

粒子が細かいので、メイクにもきれいにフィットして◎!



◼︎ザ セラム

以前もご紹介しましたこちら!

マドンナが自身のために立ち上げた化粧品開発チームで開発されていた門外不出のレシピを参考にMDNA SKINが共同開発した美容液。

ちなみに、マドンナは毎日一本、全身に使用しているらしいです!

{0C0A2D59-EA27-415A-AEA3-E046EC102191}

テクスチャーはライト。

グレープフルーツのような、柑橘系の爽やかな香りでこれまた◎!

この美容液自身がトリートメント効果が高いので、普段なら2プッシュでOKです!


肌への伸び、浸透スピードが速く、つけ終わると肌がふっくらと柔らかくなります。

一瞬で見た目も触った印象も潤いに満ちて、吸い付く感じになりました♡


そして、次のケアはこちら!



◼︎ザ アイセラム

   ・10月26日  新発売

   ・15ml

   ・19,440円(税込)

目周りのストレスに着目して開発された目元美容液です。

セラム自体は無色で少し柔らかめのテクスチャー。

{EAFD3225-EBDA-4396-8C3A-BCC81B3F43F7}


こちらの美容液、付け方がちょっと面白い。

①おでこ➡︎②目周りの順に塗布するんです。


日々のストレスはおでこにも溜まります。

なので、目元より上からのケアが大切なんです。


この時にツボを刺激するマッサージメソッドを取り込んで使うことで即効性が増します!


①黒目中央の延長上を眉に向かって3ヵ所ずつプッシュ

②眉毛の下を眉頭➡︎眉尻に向かって、押し上げるようにプッシュ

{4E001144-A27E-4666-A105-24BA26E92064}


③目の下を目頭➡︎目尻➡︎こめかみに向かって、優しくプッシュ

{4CC6AE86-2688-4E1F-9878-A7946F17C3A8}


程よい刺激が心地よい♡

ツボを刺激するので効果が期待できそう♡


メソッド後は、最後に手のひらで温めて浸透させて完成!

{E650ECCC-9FB8-438C-A585-683A1F47DC88}


そして、最後のスペシャルケアにこちらを投入!

見違えるほど、ハリ感が出て感動♡



◼︎ザ アイマスク

マドンナのこだわりが形になったアイマスク。

というのも、目の下〜目尻まで広範囲にしっかりカバーするこのサイズと形状!

{D023FBFA-130A-4451-97CC-74AE418FD167}

そして、30分経っても乾かないという保水力があるシートを採用。

{2645902D-8C64-4405-906F-41D7105E2EAB}

かなり薄いのですが、柔らかくて触り心地抜群!

長時間肌につけていても、負担にかからないです。


正面から見ると、このような感じ。

目の下のクマが気になるところよりも広くカバーしてくれるので、外した後に広範囲がふっくら感して◎!

最近、目の下の小じわがかなり気になっていたので、使用後のふっくら感に感動しました♡

{6EFECCC4-036A-4F0C-9783-B85390C90EB6}



仕上がりはこちら♡

{609D7BD8-ECED-41B6-A9CA-FD366A2B5156}

すっぴんどアップにて失礼致します。


(インカメラなので、ぼやけていますが)

かなり潤い感が出て肌のトーンが上がり、もちもちに!

このモチモチ感はやみつきになります♡


是非一度、最高峰を知り尽くした世界のセレブが手がけるコスメを体感してみてください♡


■MDNA SKIN

 http://www.mdnaskin.com/



ブログをお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share