MAQUIAオンライン様にご招待いただき、『MDNA SKIN』新製品発表会に参加してきました♪


『MDNA SKIN』はマドンナが基礎化粧品に注目して生まれたブランドです。
{D8B669F4-F548-410E-8109-A402B3326487}

マドンナはコスメメーカーとは契約しない主義。

というのも、
自身が本当にいいと認めるものでないと契約しない
という、まさに超一流なセレブだからこそ言える正論な考えを持っているから。

実は、自身専用の化粧品開発チームを持っているくらい!


コスメで唯一プロデュースするのが、このMDNA SKINなんです。

ちなみに、実は日本のメーカー。

世界の歌姫が唯一契約したのが日本っていうところが、とても嬉しい!


聞けば聞くほど、期待が膨らみます♡



会場はアンダーズ東京。
まずは、ウェルカムドリンクをいただきながら、会場内を散策♪
{BEC6E298-4F86-49A1-A5A1-E6ED1AD96F92}

ラグジュアリースキンケアブランドに相応しい、シックだけれど豪華な雰囲気。

ご来場されていらっしゃる方々も気品のある方々ばかり。。


こんな素敵なフィンガーフードも用意されました♪
{B27EF5FD-8878-4AA3-A475-3D4BF852C5F4}

すっかり雰囲気に酔いしれてしまいました♡


実は2年ほど前にスキンリジュビネーターを見たことがあり、ずっと気になっていたブランド。
{84CAE4F0-B073-4546-BE97-5FF9B0F9AD27}

シックな色使いとデザインで洗練されていて、お値段もラグジュアリー。

さすが、世界の歌姫マドンナがプロデュースしているスキンケアブランドだな。。と敷居の高いイメージを持っていました。


なので、今回が初体験♪


今回の発表会でお披露目させるのはこちら♡


◼︎ザ アイセラム
   ・10月26日  新発売
   ・15ml
   ・19,440円(税込)


{D6080785-089D-4054-AFFF-57E19855BC23}

見るだけで惹きつけられます。。♡








全アイテムを見て、一気にワクワク!
そして、新製品発表会スタート!


ゲストはBSフジ『ANSWERS』に出演されているMADONNAさん。


{B9DDA631-292E-4D83-BC8B-EC8815D48D17}

すらっと美脚なモデル体型に思わず釘付けになってしまいました。。♡








『MDNA SKIN』

イタリア・トスカーナ州にある、セレブに愛される世界有数の療養地モンテカティーニ・テルメ。


{EF181606-5827-4356-A815-62A6B53CD58A}

ここから湧き出る4つの源泉には、ミネラルイオンが豊富に含まれており、飲む温泉水としても効果が実証されています。

現地では医療にも使われているため、保険適用されるくらいの魔法の水なんです。

{2ACB087E-E16D-45E1-8D90-35B4E4E13ACB}

この温泉水、イタリア外へ持ち出されることは禁止されていました。

イタリア外で唯一、モンテカティーニの水の使用を許されたスキンケアブランドがMDNA SKINです。


この4つの源泉をMDNA SKINが黄金バランスで調合したのがM.T.PARCA(パルカ)という美容原料。


人のミネラル構成に近いバランスで作られているので、肌への吸収がよく、肌本来の働きを整えてくれるとのこと。


{ACC52937-0580-41F9-8D0A-3C9B47B30C14}

マドンナが唯一契約しているスキンケアブランドの意味がよく分かりました。


ますます気になるっ!


MDNA SKINについて教えていただいた後は、実際にデモンストレーションとしてMADONNAさんがクレンジング〜スキンケアのフルラインを体験!



(スタート。左右ともにベースメイクあり)
{77D91DBC-5039-4115-B368-B8F13F81DDC9}


(向かって左側のみ、ザ フェイスウォッシュを使ってオフ)
{E33915CC-1A10-41CE-84FC-77A3F8FE57A4}


(次にザ ローズミストを顔全体にスプレー)
{94B36A22-F435-4531-849E-137B697087CD}


(クロームクレイマスクをつけて3分置き、スキンリジュビネーターでオフ)
{FAA679E1-B483-45E4-AF75-6D3574CF8347}


(ザ セラムをつけて、スキンリジュビネーターで導入)
{C0AEBDEA-6BD2-4648-BA97-9FA5378BD901}


(最後にザ アイセラムをおでこから順に目周りまでつけて)
{C5F2B206-8CB5-4368-B8AF-2FF38513BB5C}


そして、こちらがトータルケア完了後。

左側はすっぴんですが、右側と全く変わらないトーンに!
血色も良く、フェイスラインもきゅっ!と上がっています。
{0C9D2DC7-38F0-4A00-9D99-2C3ABA22226A}

実際に体感されたMADONNAさんも驚くほど!
そして、何と言っても、肌の質感が明らかに変わったとのこと。

{809B5467-70ED-4250-BE47-A709F73CD972}

目の前で拝見していて、明らかに良い変化を見ることが出来たので、さらに気になる!


ということで。
実際に自分の肌でMDNA  SKINを体験してみました!

{2EC085EA-529B-4084-90D3-4362E5AC9435}

私的体感レポートをご紹介させていただきますm(_ _)m

◼︎ザ ローズミスト

美肌、美白、女性ホルモンを整える、幸福感をもたらすローズの香り。

これを堪能しながら、全てを肌に浸透させるためにミスト状にしている化粧水です。


一回の使用量は10プッシュ!

下からふわっと、ミストに空気を含ませるようにしてスプレーするのがポイント!

ローズの香りをより立たせることができます。

{2BECE566-0E47-419A-B5EA-B08F645BE354}


人工的な香りではなく、ローズ本来の香りでとってもいい香り♡

かなり細かなミストになるので、肌全体にムラなくつけることができました!


もちろん、メイクの上からも利用可能です。

粒子が細かいので、メイクにもきれいにフィットして◎!


飛行機での移動が多いマドンナは、乾燥する機内で必ずザ ローズミストを愛用しているとのことです♡



◼︎クロームクレイマスク

クレイセラピーで名高いイタリアトスカーナ地方の温泉地、モンテカティーニ・テルメの火山灰由来の天然クレイで作られているクレイマスクです。

{3F95A4CD-E126-4365-9470-439D399FC3BB}


驚くのが、その保湿力。

肌に必要な天然ミネラルが豊富、しかも24時間乾かないくらい!


真っ黒なので固そうに見えますが、肌に優しいテクスチャーで、すっと馴染む感じ。

{96213981-15F7-4E3F-BC75-17D0988459A5}


肌にのせて、3分程度置きます。

ちなみに顔だけでなく、首にも使用OK!

よりシャープなフェイスラインを叶えてくれるそうです。

{A736D79C-1E4D-4B7F-9365-295B05410416}

一般のクレイマスクはパリパリに乾いたものを剥がして落としますが、MDNA SKINのクロームクレイマスクは肌をこすらずにオフします。


。。肌をこすらずにクレイだけ取る?

その秘密兵器がこちら。



◼︎スキンリジュビネーター


以前からかなり気になっていた製品!

汚れを取る』と『美容成分を与える(導入)』を一台で叶えてくれるアイテムです。

{58897A74-780B-4FED-92C5-0BCBD155829C}


まずは『汚れを取る』機能。


肌にのせたクレイに近付けると。。

{A7598873-263D-4D17-A529-E783EBDCC150}

クレイマスクが砂鉄のように立って、ぐんぐん引き取られる!


肌を吸われるような不思議な感覚で、とても気持ちいいです。



すべてのクレイを取り終わると、このような感じに。


なっ、なんじゃこりゃ!?

{BF7E0D5F-C98B-401F-98A7-83F7DC1E75F7}


磁気でクレイマスクを吸着するのですが、汚れも一緒にオフしてくれます。

肌をこすらずにオフするので、ご覧の通り、美容成分だけが肌に残ります

(ツヤツヤの部分がクレイ含有の美容成分!)

{3572D475-5D59-4377-8568-E2BFFA774050}

これだけでも、かなりしっとりモチモチになります!



次に『美容成分を与える(導入)』。


そのままハンドルを持ち替えて、反対側のヘッドで美容成分をより早く、より深く浸透させるイオン導入が出来ます!


週一、3分間のケアでOK。

フルフェイスが一番効果ありですが、時間のない時はパーツ使用でももちろん効果あり♡


これを使い始めてから、

・リフトアップ

・化粧が崩れにくくなった

・シミが薄くなった

・ファンデが要らなくなった

などの声が挙がっているとのこと。


このもちもち感からして、この体験談は納得です!



でも、この後にさらにスペシャルなアイテムを投入したら、さらにもっちもちに♡



◼︎ザ セラム


前記事でもご紹介しましたが、マドンナが自身のために立ち上げた化粧品開発チームで開発されていた門外不出のレシピを参考にMDNA SKINが共同開発した美容液。


ちなみに、マドンナはザ セラムを毎日一本、全身に使用しているらしいです!

{22463DD6-A5AD-4DFA-8A3D-E32D15F6F455}


この美容液自身がトリートメント効果が高いので、普段なら2プッシュでOK!

導入するなら、クロームクレイマスクの導入後、6〜8プッシュがおすすめの使い方です。



今回は導入するパターンを体験しました!

{ABC31003-7F37-40BC-8FF5-C71BD8672A1E}


肌全体になじませた後、スキンリジュビネーターの導入ヘッドで美容成分を浸透させます。

{3415BCCD-86CC-4D0C-BA76-2016BB2C7DA8}


一瞬で見た目も触った印象も潤いに満ちて、吸い付く感じになりました♡

かなりの変化に感動!!



そして、最後のスペシャルケアはこちら!



◼︎ザ アイセラム

   ・10月26日  新発売

   ・15ml

   ・19,440円(税込)


{8B28C54D-682C-48F0-9B05-DCF43FC08A19}


目周りのストレスに着目して開発された目元美容液です。


セラム自体は無色で少し柔らかめのテクスチャーなのですが、スポイト型なので量の調整がしやすいです!


{AE4B1589-92E8-426C-98E4-F0124D48B263}


こちらの美容液、付け方がちょっと面白い。

①おでこ➡︎②目周りの順に塗布するんです。


日々のストレスはおでこにも溜まります。

なので、目元より上からのケアが大切なんです。



この時にツボを刺激するマッサージメソッドを取り込んで使うことで即効性が増すとのこと。


今回は手の甲で体験したので、メソッドは実践していませんが、ツボを刺激するので効果が期待できそう♡


{FFCAF2A2-B71D-44A2-A8CF-F9D04BDFE83E}

(HPより。MDNA  SKINの方に許可を得て、掲載しています。)


メソッド後は、最後に手のひらで温めて浸透させて完成!



仕上がりはこちら♡

{8C421A6A-2C5A-4F47-9782-578D965B088C}

色味が上手く撮れていませんが、かなり透明感が出て肌のトーンが上がり、もちもちに!


今まで体感したことのない潤い感に鳥肌級の感動を覚えました!


そして、嘘のような本当の話。

施術していただいた左手は翌日の夜になってもしっとりしていました。


美欲と物欲に火がついてしまいました。。♡

本気で購入を検討中です。


お値段はどのアイテムもそれなりですが、一度使ったらその値段以上の価値に虜になると思います。

Image title


是非一度、最高峰を知り尽くした世界のセレブが手がけるコスメを体感してみてください♡


MDNA SKIN

http://www.mdnaskin.com/

YOI

YOIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share