オールインワンゲルのパイオニア的存在、ドクターシーラボ♪

『肌に優しいスキンケアが叶う』がぴったりなコスメブランドだからこそ、いつも気になるブランドです。

Image title



今回は新製品が出たとのことで、さっそくこちらの2つをお試しさせていただきました♪

Image title

◼︎(左)VC100ホットピールクレンジングゲル ・150g

 ・2,980円

◼︎(右)パーフェクトクッションファンデーション

 ・2~3ヶ月分

 ・3,024円



まずは、パーフェクトクッションファンデーション。

Image title

驚愕の85.3%の美容成分配合!

メイクしながらスキンケアを叶えてくれる、魔法のようなファンデーションなんです。


もちろん嬉しい

・無香料

・無合成着色料

・無鉱物油

・パラベンフリー

です!


こちらの新製品の特徴としては、立体的なスプリング構造の弾力クッション「リキッドタンククッション」を日本で初めて採用しているところ!

付属のパフをクッションに軽くぽんぽん。

それだけで、偏りなく適量がパフにつくので、とても使いやすい!


そして、肌にも軽くぽんぽん、とするだけ。

Image title


これだけで一瞬で肌がきれいに補正されました!

(写真左側の手の甲が、パーフェクトクッションファンデーション使用後)

Image title

肌触りはべたついていないのに、しっとりした感触。

そして、自然な色味に仕上げてくれるので◎!


ちなみに、メイク直しはパフだけを直したい箇所にぽんぽんするだけでOKです♪



次に、VC100ホットピールクレンジングゲル

ビタミンC誘導体(APPS)が配合された温感タイプのクレンジングゲルです。


パーフェクトクッションファンデーションをつけた肌で実際にお試し♪Image title


肌の上でくるくる~と馴染ませると、じんわり温かくなり、メイクがぐんぐん浮いてくる!

本当に不思議!!

Image title


適度な硬さなので、肌に負担をかけずにメイクを浮かしてくれて◎

Image title


しかも、

・コラーゲン

・ヒアルロン酸

・リピジュア

・5種のオーガニックオイル

・フラーレン(最近の注目成分!)

・COQ10

が配合されているので、エイジングケアもしながら、メイク落しできちゃうコスメなんです。



美容成分はこちらも驚愕の92.6%配合

ふき取った後は通りでしっとりする訳だ!と納得。


ちなみに、角質ケア成分が古い角質を取り除き、次に使うスキンケアの浸透を助けてくれるとのこと。

肌の汚れをオフして、エイジングケアもして、スキンケアの浸透も助けてくれて!

優秀すぎるクレンジングゲル、かなり気に入りました♪


どちらも毎日使うアイテムだからこそ、肌へのやさしさは大切。

このクオリティーでこのお値段って、コスパ良すぎです!


是非一度、お試しする価値ありなニューフェイスです♪


ブログをお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share