母から勧めてもらって以来、ずっと愛用しているジェリーアクアリスタでおなじみの大好きな


このアスタリフトシリーズから、ダメージコラーゲンを排除するローションが新登場しました!



。。ダメージコラーゲンを排除?


長年の研究に基づいて開発されたエビデンスのある富士フイルムさんの製品だからこそ、信頼できるし、気になる!

ということで、さっそくお試ししてきました♡

{A3AAF14D-E075-439D-876F-078916469A13}


コラーゲンと聞くと、『とにかく必要なもの』というイメージ、ありませんか?



実は、何でもかんでも『あればいい』という訳ではないんです。





年齢や紫外線ダメージ、ストレスによって、細くもろく劣化したダメージコラーゲン。


このダメージコラーゲン、排除しないと肌に溜まってゆく一方。

しかも、新コラーゲンの生成に悪影響を及ぼしてしまうという、とにかく不要なものなんです。




つまり、『サヨナラすべきコラーゲン』ってこと。



排除すべきコラーゲンがあるとは。。

コラーゲンなら全て必要だと思っていたので衝撃!!


今回の新生『モイストローション』は、この古い不要なダメージコラーゲンを取り除き、新鮮なコラーゲンの生成を促進する力がプラスされたんです♪


なるほど。。

じゃあ、リニューアルされたモイストローションってどんなの。。?

リニューアルされたモイストローションは、ボトルがスマートに。

中身も確認できる透明ボトルになりました。

従来品は遮光ボトルだったので気になり、聞いてみたのですが、もちろん、遮光加工がされているので、劣化対策もばっちりです!

{331C03F2-B945-4D92-92D0-1B6E8FFA540A}



実際に肌につけてみました。


テクスチャーは旧来品と大きな違いは無し。

このしっかりとした『赤』を見ると、アスタキサンチンがたくさん入っている証拠だな~♪と、いつも感激します!

{2BF4A58A-792F-4181-BA5E-EE6BA65E61D1}



肌になじませると、肌奥深くまで浸透して、潤いで底上げしてくれる感触に。

旧来品よりも潤い感がアップしたような印象なのは、私だけでしょうか?


化粧水だけでも、本当にしっとりもちもちして、潤いが持続するから、本当にすごいです♪

{FD17C245-8261-4AEF-889E-A4CF0B8059E3}





そして、感触はもちろん、新ローションの

『ダメージコラーゲンを取り除く』
『ダメージコラーゲンを作らせない』

効果がかなり魅力的!



これ、絶対欲しいっ♡



ということで、家でさっそく愛用中です。

Image title

最近は贅沢に首元~デコルテまでつけています。


そしたら、なんと!!悩んでいた肌のざらつきが改善されてきました!!



うっ、嬉しい。。涙



これからは、肌も断捨離します♡

{F1C4AFC7-2F24-4F7E-B860-0BD398046DCB}

ブログをお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share