チョコラBB リッチセラミド

こんにちは、YAYOPI(@yayopi037)です♪



みんなインナーケアどうしてる?ドラッグストアでも買えるコスパ抜群のセラミドドリンクを2週間試しに飲んでみました!セラミドってよく聞くけどどんなものなの?気になる変化は?!

■チョコラBBリッチセラミド■ 1本税込328円

【\肌の内側からうるおいケア/チョコラBBのリッチ美容ドリンク2週間毎日飲んでみた!】_2

︎ ︎肌のうるおい保持に大切なセラミドを1本にぎゅ〜っと配合!


年齢を重ねるごとに気になる乾燥肌に救いのお守りドリンクなんです
その他にもコラーゲン・ヒアルロン酸など、美肌に欠かせない成分がin♡


8.2カロリーと低カロリーで味はラフランス🍐
美味しいから続けやすいのも嬉しい!


続けやすい価格とおいしさ!

【\肌の内側からうるおいケア/チョコラBBのリッチ美容ドリンク2週間毎日飲んでみた!】_3

年を重ねるごとに肌の潤いは失われる😱
それを補うために欠かせないのがセラミド!


もちろんスキンケアも大切なんだけど内側からもケアすることで、じっくり全身への作用も期待できるんです!


そこでおすすめなのが、ドラッグストアでも手軽に買える【チョコラBBリッチセラミド】


300円代で購入できて美味しく低カロリーなので毎日続けやすい♪


❤︎2週間飲んでみた感想❤︎

【\肌の内側からうるおいケア/チョコラBBのリッチ美容ドリンク2週間毎日飲んでみた!】_4


まず、味が美味しい!こんなに美味しいのに10カロリー切るのは満足度が高い。



2.3日は特に肌の調子に変化はなし。1週間くらい経つと、あれ?寝起きの肌がぷるんとしてるような、、?




メイクしてても夜には乾燥が気になったりするんだけど、夜でも潤いが残ってる感じがする、、




2週間経つと生理後のニキビも気にならなくなったし、なんとなく肌が健やかになってる気がする!




薬機法の関係上あまり書けないのが残念ですが、しっかり内側からのケアも大事なんだなと体感させてくれるお守りドリンクです✨

YAYOPI

インフルエンサー/メイク

YAYOPI

2年目/乾燥肌/イエローベース

元薬局BA!内も外もキレイを目指します♪

元某薬局美容部員のコスメライター!元々肌が弱かったこともあり、肌について勉強し化粧品検定1級を取得。勉強の甲斐あって現在はアトピーを克服!1人でも多くの人の肌悩みに寄り添えるように日々奮闘中です。新作コスメは必ずチェックするコスメオタクです♪

    share